楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ウェスティン ルスツリゾートのクチコミ・お客さまの声
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ウェスティンと考えると、従業員によって接客能力に差があり過ぎる印象。「研修中」レベルの人が多かった。アクティビティの卓球の予約をするのがフロントで、客室からの電話でしたものの、用具を借りようとフロントに行くと、予約の確認にかなりの時間を要し、結局電話での予約は何だったのか?と思うほどのやり直し感。用具の貸出先であるルスツリゾートのフロントでも予約は?料金は?などまた聞かれてしまい、まったく連携が取れていなかった。朝食ビュッフェ会場では、「食事中」と「食事終了」がテーブルを見ただけではわからないため、本当は片づけられるはずのテーブルがそのままになっており、行列をなして待っている人たちを効率よく入れることができていないように見えた。食事中は札を立てて、終わったらそれを返すような方法は取れないものか?クリーニングはマニュアル通りなのだろうが、浴室に置いておいたシャンプーやボディーソープなどがそのまま置きっぱなしになっていたり、ポットの水が入りっぱなしになっていたりと、こういうのもそのまま放置しておくマニュアルなの?と思ってしまった。ルスツリゾートホテルや遊園地方面に行くのにはモノレールが便利ではあるが、今いる場所や状況を表示するよりは、あと何分で到着するかを表示した方がわかりやすいと思った。まだ寒いときにずっと外で待つのは辛かった。ウェスティンへの対価は払っているのだから、それなりのサービスを期待する。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはウェスティンルスツリゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。せっかく貴重なご意見を頂戴したにも関わらず、返信が遅くなり大変申し訳ございません。従業員の対応、アクティビティの予約などにつきましてご期待に添うおもてなしができませんでしたことを心よりお詫び申し上げます。私どものサービスレベルがウェスティンブランドのスタンダードに一部届いておらず、ご滞在中にご不快の念、ご不便をおかけいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。今後はよりスムーズなオペレーションに努め、サービス向上を図ってまいる所存でおります。ぜひ、当ホテルにまたお越し下さいますようアソシエイト(従業員)一同、心よりお願い申し上げます。
ウェスティン ルスツリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウェスティン ルスツリゾート のクチコミ
ウェスティンと考えると、従業員によって接客能力に差があり過ぎる印象。「研修中」レベルの人が多かった。
アクティビティの卓球の予約をするのがフロントで、客室からの電話でしたものの、用具を借りようとフロントに行くと、予約の確認にかなりの時間を要し、結局電話での予約は何だったのか?と思うほどのやり直し感。用具の貸出先であるルスツリゾートのフロントでも予約は?料金は?などまた聞かれてしまい、まったく連携が取れていなかった。
朝食ビュッフェ会場では、「食事中」と「食事終了」がテーブルを見ただけではわからないため、本当は片づけられるはずのテーブルがそのままになっており、行列をなして待っている人たちを効率よく入れることができていないように見えた。
食事中は札を立てて、終わったらそれを返すような方法は取れないものか?
クリーニングはマニュアル通りなのだろうが、浴室に置いておいたシャンプーやボディーソープなどがそのまま置きっぱなしになっていたり、ポットの水が入りっぱなしになっていたりと、こういうのもそのまま放置しておくマニュアルなの?と思ってしまった。
ルスツリゾートホテルや遊園地方面に行くのにはモノレールが便利ではあるが、今いる場所や状況を表示するよりは、あと何分で到着するかを表示した方がわかりやすいと思った。
まだ寒いときにずっと外で待つのは辛かった。
ウェスティンへの対価は払っているのだから、それなりのサービスを期待する。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはウェスティンルスツリゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。せっかく貴重なご意見を頂戴したにも関わらず、返信が遅くなり大変申し訳ございません。
従業員の対応、アクティビティの予約などにつきましてご期待に添うおもてなしができませんでしたことを心よりお詫び申し上げます。
私どものサービスレベルがウェスティンブランドのスタンダードに一部届いておらず、ご滞在中にご不快の念、ご不便をおかけいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今後はよりスムーズなオペレーションに努め、サービス向上を図ってまいる所存でおります。ぜひ、当ホテルにまたお越し下さいますようアソシエイト(従業員)一同、心よりお願い申し上げます。