楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ウェスティン ルスツリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ウェスティン ルスツリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:106件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.30
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.60
  • 食事4.20

総合2

投稿者さんの ウェスティン ルスツリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020-08-31 02:26:29

悪かった所は
部屋にある全ての枕がめちゃめちゃ臭かったです。おじさんが三日間寝てた枕を洗わずに置いておいたレベルでした。こんな事安いビジネスホテルでも海外でもなかったのでビックリでした。
湿気なのかなんなのか
これが無ければ本当に良いホテルだなと思えました。
部屋にあるコップも
汚れがあったり、保管している場所の木の匂いが染み付いてて臭くて使えませんでした。

良かった所は
まずシンプルに部屋が広い事
これはテンション上がりました。
後はベッドの寝心地
家でもマットレスにこだわってますが、それを超えてきました。本当に気持ち良かったです。
後は接客態度
外国人の方が多いにも関わらず
日本語がとても上手で
本当に接客態度が良かったです。
モノレールの移動も思ってたより楽でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年08月
ウェスティン ルスツリゾート 2020-08-31 16:54:44

このたびはウェスティンルスツリゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋での枕、食器等に関して、ご不快の念をおかけし、大変申し訳ございませんでした。本来お寛ぎいただくべきお部屋でご不便をおかけしたことが大変残念であり、すぐに状況確認、再発防止に努めさせていただく所存でございます。
しかしながら、お部屋の広さ、ベッドでの寝心地などお褒めのお言葉を頂くことができ嬉しく存じます。特に接客についての暖かいお言葉はスタッフの励みとなります。

頂戴いたしましたご意見は関係部門で共有し、より快適なご滞在をご提供できるよう努めてまいります。
ぜひ、当ホテルにまたお越し下さることをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ウェスティン ルスツリゾート

ご利用の宿泊プラン
【ルスツリゾート遊園地券付・食事なし】 すべての客室が2階層の広々としたメゾネットタイプ
ご利用のお部屋
【トラディッショナルフォレストビュールーム/4名定員】