5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウェスティン ルスツリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月24日 09:34:22
-
パートナーを招待しての北海道旅行の締め宿泊がが台無しになりました。
設備は立派ですが、「ウェスティンの名」が泣く、最低の接客サービスでした。
シルバーウィーク最終日とあって、お客様もそんなに混雑していない状況。
チェックインしようとすると「お部屋の用意が出来ていないので1時間ほど周辺をぶらぶらしていてくれ」と。
チェックインしようとしたら、別なお客と自分たちを取り違えていたみたい。
食事付きプランだったが、「鉄板焼きコースは16時までに予約でしたので、既に予約できません」と。
15時チェックインを16時にしておいて、夕食メニューは予約出来ないと?
更に「その他懐石コースは予約不要」とのことだったので、19時に日本食レストラン「風花」に行くと「予約していないなら、満員なので30分ほど後に来てくれ」と?
兎に角、チェックインから一連の対応がひど過ぎる。
ウェスティンホテルとしてのお金を払う価値は無しですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ウェスティン ルスツリゾート 2020年09月25日 10:25:52
-
このたびはウェスティンルスツリゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
然しながらこちらの不手際によりご不便、ご迷惑をおかけしてしまいましたこと誠に申し訳ございません。ご到着時にお名前を間違えてしまったこと、お食事会場へのご案内が不足していたことによりご希望のお食事をお楽しみいただけなかったことなど、弁解の余地もございません。心よりお寛ぎいただけるサービスをご提供することが私達の使命であり、常に心掛けている点であるにも関わらずご不快の念をおかけしてしまったことが、悔しく申し訳ない気持ちでいっぱいです。速やかに改良・最善策に着手し、再発防止に努めさせていただく所存でございます。
どうか、この度のご滞在をご容赦いただき、次回もまたお出迎えができますことをお願い申し上げます。従業員一同、またお会いできますことを、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】夕食・朝食付 すべての客室が2階層の広々としたメゾネットタイプ
- ご利用のお部屋
- 【トラディッショナルフォレストビュールーム/4名定員】
立地3
投稿者さんの ウェスティン ルスツリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月31日 02:26:29
-
悪かった所は
部屋にある全ての枕がめちゃめちゃ臭かったです。おじさんが三日間寝てた枕を洗わずに置いておいたレベルでした。こんな事安いビジネスホテルでも海外でもなかったのでビックリでした。
湿気なのかなんなのか
これが無ければ本当に良いホテルだなと思えました。
部屋にあるコップも
汚れがあったり、保管している場所の木の匂いが染み付いてて臭くて使えませんでした。
良かった所は
まずシンプルに部屋が広い事
これはテンション上がりました。
後はベッドの寝心地
家でもマットレスにこだわってますが、それを超えてきました。本当に気持ち良かったです。
後は接客態度
外国人の方が多いにも関わらず
日本語がとても上手で
本当に接客態度が良かったです。
モノレールの移動も思ってたより楽でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ウェスティン ルスツリゾート 2020年08月31日 16:54:44
-
このたびはウェスティンルスツリゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋での枕、食器等に関して、ご不快の念をおかけし、大変申し訳ございませんでした。本来お寛ぎいただくべきお部屋でご不便をおかけしたことが大変残念であり、すぐに状況確認、再発防止に努めさせていただく所存でございます。
しかしながら、お部屋の広さ、ベッドでの寝心地などお褒めのお言葉を頂くことができ嬉しく存じます。特に接客についての暖かいお言葉はスタッフの励みとなります。
頂戴いたしましたご意見は関係部門で共有し、より快適なご滞在をご提供できるよう努めてまいります。
ぜひ、当ホテルにまたお越し下さることをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ウェスティン ルスツリゾート
- ご利用の宿泊プラン
- 【ルスツリゾート遊園地券付・食事なし】 すべての客室が2階層の広々としたメゾネットタイプ
- ご利用のお部屋
- 【トラディッショナルフォレストビュールーム/4名定員】
立地3
投稿者さんの ウェスティン ルスツリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月30日 14:29:35
-
遊園地不要の場合はリゾートクーポンに変更可能と書いてあったのに、変更していただくことができませんでした。意味がわかりません。大雨の中で遊園地は厳しいと思います。かなり残念でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽7】<最大10%OFF>早期割引7日前★ルスツ遊園地パッケージ=小学生迄添い寝無料=
- ご利用のお部屋
- 【トラディショナルルーム/4名定員【禁煙/3-13階】】
立地3
nhirotoさんの ウェスティン ルスツリゾート のクチコミ
- nhirotoさん [40代/男性] 2017年08月12日 18:30:11
-
大人2人、子ども3人で利用しました。
部屋はとても広く、古さは気になりましたが、満足でした。
風呂も洗い場があるセパレイトタイプでよかったですが、やはりここでも古さが気になりました。湯と水、二つの蛇口があり、昔ながらに両方の蛇口を操作しながら、温度を調整する必要があります。自分は特にそこまで気になりませんでしたが、今時のホテルにしては珍しいと感じました。
気になる点としては、
新千歳空港からの無料シャトルバスです。
委託なのでしょうから、ホテル側には責任はないですが、
運転手の態度が最初からあまりにもふてぶてしさに唖然としました。
詳細は書きませんが、サービス業としてはかなり問題があると感じました。
利用者は、移動からチェックイン、宿泊、滞在、チェックアウトと一連のパッケージとしてウェスティンを利用しているので、最初からかなり減点しました。
4泊滞在しましたが、最後まで運転手の態度が残ってしまいました。
ただ、ウェスティンのスタッフの接遇面は申し分なく、気持ちよいものでしたので、
サービス面は、差し引き「普通」と評価しました。
希望としては、ルスツのアクティビティのフロントが
ウェスティンにも設置されていればなぁ、と思いました。
沖縄のリゾート系のホテルのように。
フロント近くにあれば、
視覚的な情報が充実し、気軽に利用できるのでは、と。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ウェスティン ルスツリゾート 2017年08月18日 16:43:45
-
この度は、数あるリゾートの中からウェスティン ルスツリゾートをお選びいただき、ご宿泊いただけましたことを心より感謝申し上げます。また、貴重なお時間を頂戴し、ご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。
お部屋でのお時間をご満足いただけたようで、大変嬉しく存じます。また、スタッフの対応についてもお褒めのお言葉を頂戴しありがとうございます。
しかしながら、空港からホテルへのバスをご利用いただいている際、ご不便・ご迷惑をおかけしましたこと、私共としても大変残念で申し訳ない限りでございます。nhiroto様がおっしゃる通り、ご滞在中だけではなく、ご出発からご帰宅までがご旅行であり、思い出として心に残る出来事かと存じます。私達の直接的なサービスではないとは言え、お客様の旅の一部であることには他なりません。こちらの件はバス事業者とも情報共有し、改善させていただきたく存じます。
アクティビティのフロントの件につきましてはは貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。より快適なご滞在のサポートができるよう、早速マネジメントチームに共有させていただき、サービスの向上に努めて参ります。
今後もお客様が体験するすべての面において、ご到着した時よりもすがすがしい気持ちでご出発できるよう、お客様の期待を超えるサービスの提供に努めて参ります。ご家族皆様でのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ウェスティン ルスツリゾート
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽45】<北海道ステイ・食事なし>45日前まで早期予約で25%OFF =小学生以下添い寝無料=
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム/4名定員【禁煙/15-19階】】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
投稿者さんの ウェスティン ルスツリゾート のクチコミ
5/3に宿泊しました。
3度目の宿泊でしたが、今までは高評価でしたが、今回は残念でした。
メイン部屋の絨毯が漂白剤の色抜け(?)あり、トイレのドアは茶色の汚れ多数…以前より清掃が雑になったのかなぁと思いました。
ゴールデンウィークの繁忙期とはいえ、高級感あふれるホテルなのに、清掃がイマイチと言うのは非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する