楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アルモントホテル那覇県庁前 クチコミ・感想・情報

アルモントホテル那覇県庁前

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(239件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    アルモントホテル那覇県庁前のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.62
    • アンケート件数:238件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.17
    • 立地4.70
    • 部屋4.39
    • 設備・アメニティ4.22
    • 風呂4.44
    • 食事4.55
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    1件中 1~1件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    サービス1

    投稿者さんの アルモントホテル那覇県庁前 のクチコミ

    投稿者さん 2021年07月28日 19:05:48

    口コミ投稿することは、滅多にありませんが今回は投稿します。
    那覇の県庁前周辺へは年間で6~8回、日数にして30~50日程度、毎年宿泊しています。こちらのホテルは、以前宿泊した際に、宅配便の件で対応悪かった為、それ以来は敬遠していました。
    今年の5月に久しぶりに宿泊した際のスタッフの方の対応が素晴らしかったので、5月、6月、7月と連続でお世話になりました。8月も那覇での仕事のため、予約をしましたが、チェックアウトの際に、再び、こりゃダメだ・・という対応。

    コロナ下、しかも台風で空室も多いと聞いていたのに、今回は外の天気もわからない様な、隣の建物の壁しか見えない窓がある部屋でした。変更の希望を伝えようかと思いましたが、台風で宿泊日数も3泊になったので、今回は諦めてそのまま過ぎすことに。滞在中、台風のため、天気も変わりやすいので出かける際に雨の確認もしたかったけど、出来ずで不便だった為、チェックアウトの際に、次回は、外が見える部屋の希望を伝えました。それと再度、沖縄へ来るのが9日後だったので少しの荷物を預かってほしい旨も。

    それに対しての答えが、笑顔もなく、淡々と、これがホテルとしての正論です!という物言い。
    ホテルからすると間違ってはいないかもですが、度々泊まろうとする宿泊客からすると、気分良く利用できない、要望に応えようとする意思が見えない、ホテルを選ぶ理由はありません。

    温泉施設もあり、部屋も清潔で、立地もよい、朝食も平均点以上、だけど、対応悪い、なら利用はしないですね。
    マニュアルではない、スタッフの方の笑顔や何気ない会話も利用者からするとホテル選びの重要な選択肢に入っていることを理解すべきと思います。特に何度もお世話になるホテルなら。
    素晴らしい対応をしていただけるスタッフの方も居られるだけに残念です。

    ちなみに、周辺でよくお世話になっているホテルさんで同じことをお願いしたことありますが、気持ち良く対応していただいています。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年07月
    アルモントホテル那覇県庁前 2021年07月29日 13:27:58

    この度は、アルモントホテル那覇県庁前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

    ご滞在中、私共スタッフの対応について不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    また、空室に余裕があったにもかかわらず、お客様にご満足頂ける眺望のお部屋をご用意できずお詫び申し上げます。
    お部屋割につきましては、台風接近中だった為、眺望よりも雨風が打ち付けない安全なお部屋をご用意させて頂きました。

    お部屋割のご説明が足りずお客様のご要望に添えなかったこと、何よりスタッフの接客態度により不快な思いをさせてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。

    お預けのお荷物は内容を確認する為、チェックアウトの際にお部屋から全てお出し頂き、フロントにてお預かりしております。
    お手数をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

    お客様の仰る通り、私共ホテルでは笑顔、マニュアル以外での何気ない会話を大切にしております。
    全スタッフの接客の平準化を、より一層強化して参ります。

    この度は、貴重なご意見頂きまして誠にありがとうございました。

    フロント 小禄

    ご利用の宿泊プラン
    【アルモントホテル日暮里店】開業記念プラン~朝食付
    ご利用のお部屋
    【全室禁煙 シングル】

    1件中 1~1件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ