楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルグレイスリー那覇 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(273件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルグレイスリー那覇のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:273件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.69
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.58
  • 食事4.14

総合3

ホテルコメンテーターさんの ホテルグレイスリー那覇 のクチコミ

ホテルコメンテーターさん [50代/男性] 2020-02-03 16:02:25

【立地】国際通り沿い。コンビニ隣り。飲食には困らず。かつ静かであった。
【部屋】18平米あるが居住空間はさほどでもない。バストイレがセパレートで洗い場もあるため、ここでスペースを取っている。無料wifiもあった。小さいながらソファもあったが、寛ぐには狭く半端。ベッドは包まれる感じで寝心地はよい。
【風呂】バスタブは広く洗い場もあり、ゆっくりと過ごせるか。今回は時間なくシャワーのみ利用。
【サービス】フロントの対応には不満なし。以下2点、大いに不満あり。
低層階であったが、2機のエレベーターがなかなか来ず非常階段を使って階下へ降りたところ、注意を受けた。ホテルによりエレベーター混雑時には非常階段を利用してよいと言われるところも多いが、ここでは注意された。待ち時間長く予定の時間に間に合わず、こちらとしては非常事態であったが。
預けた荷物を返してもらった際にお礼を述べたが、スタッフは向こうに去りながら後ろ姿で「はい」と。客とは目を合わせて話すよう教えられなかったのか、ましてやこちらはお礼を伝えたのだが。
リピーターであったが、短期間でのスタッフの質の低下に驚いた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ホテルグレイスリー那覇 2020-02-09 14:58:25

この度は、ホテルグレイスリー那覇をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
ご指摘頂きましたスタッフの対応につきましては、大変ご不快な思いをお掛けしましたことをお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。今後このようなことがないように、スタッフに周知し、きちんと指導してまいります。
非常階段のご利用につきましては、当ホテルでは非常災害時のみのご利用とさせて頂いております。今回はお急ぎのところ、エレベーターも混雑していた状況で大変ご迷惑をお掛け致しましたが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
お客様からご指摘頂いたことを真摯に受け止め、スタッフ一同日々精進してまいります。
次回那覇にお越しの際も、ホテルグレイスリー那覇をお選び頂けると幸いでございます。

ホテルグレイスリー那覇
フロントマネージャー:松尾

ご利用の宿泊プラン
【早目がおとく】【ワケありプラン】お日にち&チェックイン19時限定◇素泊まり
ご利用のお部屋
【SP禁煙シングル】
ホテルコメンテーターさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ