楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグレイスリー那覇のクチコミ・お客さまの声
【立地】国際通り沿い。コンビニ隣り。飲食には困らず。かつ静かであった。【部屋】18平米あるが居住空間はさほどでもない。バストイレがセパレートで洗い場もあるため、ここでスペースを取っている。無料wifiもあった。小さいながらソファもあったが、寛ぐには狭く半端。ベッドは包まれる感じで寝心地はよい。【風呂】バスタブは広く洗い場もあり、ゆっくりと過ごせるか。今回は時間なくシャワーのみ利用。【サービス】フロントの対応には不満なし。以下2点、大いに不満あり。低層階であったが、2機のエレベーターがなかなか来ず非常階段を使って階下へ降りたところ、注意を受けた。ホテルによりエレベーター混雑時には非常階段を利用してよいと言われるところも多いが、ここでは注意された。待ち時間長く予定の時間に間に合わず、こちらとしては非常事態であったが。預けた荷物を返してもらった際にお礼を述べたが、スタッフは向こうに去りながら後ろ姿で「はい」と。客とは目を合わせて話すよう教えられなかったのか、ましてやこちらはお礼を伝えたのだが。リピーターであったが、短期間でのスタッフの質の低下に驚いた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルグレイスリー那覇をご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。ご指摘頂きましたスタッフの対応につきましては、大変ご不快な思いをお掛けしましたことをお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。今後このようなことがないように、スタッフに周知し、きちんと指導してまいります。非常階段のご利用につきましては、当ホテルでは非常災害時のみのご利用とさせて頂いております。今回はお急ぎのところ、エレベーターも混雑していた状況で大変ご迷惑をお掛け致しましたが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。お客様からご指摘頂いたことを真摯に受け止め、スタッフ一同日々精進してまいります。次回那覇にお越しの際も、ホテルグレイスリー那覇をお選び頂けると幸いでございます。ホテルグレイスリー那覇フロントマネージャー:松尾
ホテルグレイスリー那覇 クチコミ一覧へ
三井ガーデンホテル岡山(岡山県)
4.0
投稿日:2022-03-07 15:49:52
天然温泉 献上の湯 スーパーホテル天然温泉富士本館(静岡県)
5.0
投稿日:2021-11-14 19:54:20
熱海温泉 KKRホテル熱海(国家公務員共済組合連合会熱海共済会館)(静岡県)
投稿日:2021-07-14 18:03:19
西鉄ホテル クルーム博多(福岡県)
投稿日:2020-11-26 02:20:11
ホテルグレイスリー那覇(沖縄県)
3.0
投稿日:2020-02-03 16:02:25
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
ホテルコメンテーターさんの ホテルグレイスリー那覇 のクチコミ
【立地】国際通り沿い。コンビニ隣り。飲食には困らず。かつ静かであった。
【部屋】18平米あるが居住空間はさほどでもない。バストイレがセパレートで洗い場もあるため、ここでスペースを取っている。無料wifiもあった。小さいながらソファもあったが、寛ぐには狭く半端。ベッドは包まれる感じで寝心地はよい。
【風呂】バスタブは広く洗い場もあり、ゆっくりと過ごせるか。今回は時間なくシャワーのみ利用。
【サービス】フロントの対応には不満なし。以下2点、大いに不満あり。
低層階であったが、2機のエレベーターがなかなか来ず非常階段を使って階下へ降りたところ、注意を受けた。ホテルによりエレベーター混雑時には非常階段を利用してよいと言われるところも多いが、ここでは注意された。待ち時間長く予定の時間に間に合わず、こちらとしては非常事態であったが。
預けた荷物を返してもらった際にお礼を述べたが、スタッフは向こうに去りながら後ろ姿で「はい」と。客とは目を合わせて話すよう教えられなかったのか、ましてやこちらはお礼を伝えたのだが。
リピーターであったが、短期間でのスタッフの質の低下に驚いた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルグレイスリー那覇をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
ご指摘頂きましたスタッフの対応につきましては、大変ご不快な思いをお掛けしましたことをお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。今後このようなことがないように、スタッフに周知し、きちんと指導してまいります。
非常階段のご利用につきましては、当ホテルでは非常災害時のみのご利用とさせて頂いております。今回はお急ぎのところ、エレベーターも混雑していた状況で大変ご迷惑をお掛け致しましたが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
お客様からご指摘頂いたことを真摯に受け止め、スタッフ一同日々精進してまいります。
次回那覇にお越しの際も、ホテルグレイスリー那覇をお選び頂けると幸いでございます。
ホテルグレイスリー那覇
フロントマネージャー:松尾