楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグレイスリー那覇のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
1泊だけ宿泊しました。朝食はいたって普通。種類が多いわけではないけど、もずくやチャンプルー、海ぶどう、沖縄そばなどもあり、美味しくいただきました。部屋だけでなくエレベーターもカードキーが必要でしたが、別の方が乗り込んでカードキーをかざすと、私が押した階のボタンは消されるため、1回の移動で何度もかざすことになりめんどくさかったです。そして、お部屋に入ると清掃途中だったようで、拭き掃除に使ったぞうきんや、前の客のゴミなどがありました。タオルをフロントに持って行くと、ご指摘ありがとうございましたと言われたのみ。部屋着も予約数より足りなくて、フロントに取りに行くと、在庫がないと言われました。お布団のカバーは交換しないのか、前の方の髪の毛。備え付けのバスタオルは、全体的に使い古され、大きな穴があいていて残念でした。おそらく次は泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグレイスリー那覇をご利用いただきまして誠にありがとうございます。さて、ご滞在の折に、客室の不備等で大変ご不快な思いをお与えしてしまった事、深くお詫び申し上げます。今後、清掃担当者と今回の事案を共有させていただきまして、改善に努めて参ります。この度は大変申し訳ございませんでした。ホテルグレイスリー那覇宿泊担当チーフマネージャ—渡辺 卓己
ホテルグレイスリー那覇 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグレイスリー那覇 のクチコミ
1泊だけ宿泊しました。朝食はいたって普通。種類が多いわけではないけど、もずくやチャンプルー、海ぶどう、沖縄そばなどもあり、美味しくいただきました。部屋だけでなくエレベーターもカードキーが必要でしたが、別の方が乗り込んでカードキーをかざすと、私が押した階のボタンは消されるため、1回の移動で何度もかざすことになりめんどくさかったです。
そして、お部屋に入ると清掃途中だったようで、拭き掃除に使ったぞうきんや、前の客のゴミなどがありました。タオルをフロントに持って行くと、ご指摘ありがとうございましたと言われたのみ。
部屋着も予約数より足りなくて、フロントに取りに行くと、在庫がないと言われました。
お布団のカバーは交換しないのか、前の方の髪の毛。備え付けのバスタオルは、全体的に使い古され、大きな穴があいていて残念でした。
おそらく次は泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグレイスリー那覇をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
さて、ご滞在の折に、客室の不備等で大変ご不快な思いをお与えしてしまった事、深くお詫び申し上げます。今後、清掃担当者と今回の事案を共有させていただきまして、改善に努めて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
ホテルグレイスリー那覇
宿泊担当チーフマネージャ—
渡辺 卓己