楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグレイスリー那覇 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグレイスリー那覇のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:623件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.70
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂4.33
  • 食事4.31

総合2

投稿者さんの ホテルグレイスリー那覇 のクチコミ

投稿者さん 2024-04-01 14:31:26

1泊だけ宿泊しました。朝食はいたって普通。種類が多いわけではないけど、もずくやチャンプルー、海ぶどう、沖縄そばなどもあり、美味しくいただきました。部屋だけでなくエレベーターもカードキーが必要でしたが、別の方が乗り込んでカードキーをかざすと、私が押した階のボタンは消されるため、1回の移動で何度もかざすことになりめんどくさかったです。
そして、お部屋に入ると清掃途中だったようで、拭き掃除に使ったぞうきんや、前の客のゴミなどがありました。タオルをフロントに持って行くと、ご指摘ありがとうございましたと言われたのみ。
部屋着も予約数より足りなくて、フロントに取りに行くと、在庫がないと言われました。
お布団のカバーは交換しないのか、前の方の髪の毛。備え付けのバスタオルは、全体的に使い古され、大きな穴があいていて残念でした。
おそらく次は泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ホテルグレイスリー那覇 2024-04-06 18:06:39

この度はホテルグレイスリー那覇をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
さて、ご滞在の折に、客室の不備等で大変ご不快な思いをお与えしてしまった事、深くお詫び申し上げます。今後、清掃担当者と今回の事案を共有させていただきまして、改善に努めて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ホテルグレイスリー那覇
宿泊担当チーフマネージャ—
渡辺 卓己

ご利用の宿泊プラン
【家族でうちなー旅♪/朝食付】★小学生まで添い寝無料!★ママもパパも嬉しい♪洗い場付きバスルーム!
ご利用のお部屋
【・【ハリウッドツイン】22平米・独立型バス/禁煙】