楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグレイスリー那覇 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグレイスリー那覇のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:629件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.64
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.22
  • 食事4.31

総合4

投稿者さんの ホテルグレイスリー那覇 のクチコミ

投稿者さん 2024-05-17 09:35:37

チェックイン時のレシート多すぎ。
自動チェックイン機があるのに、間に人が来るのはなぜですか?
必要だったら声かけますよ。

ダブルで予約したのにツインにアップグレードって人によってはベッド幅狭くなるし
ハリウッドツインでもないので部屋の広さは重視していない人もおります。
チェックイン時にあんなに間に入ってきたのにその旨の説明がなかったことは残念ですね。
連泊の方を清掃必要ないように、上記のようにアップグレードするのがいいのではないでしょうか?

あと冷蔵庫の中に髪の毛が入っていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
ホテルグレイスリー那覇 2024-05-18 12:02:21

この度は、ホテルグレイスリー那覇をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、フロントスタッフの対応、又清掃の不備に関しまして、大変ご不快の思いをおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
今回の一件はフロントスタッフ間で共有させていただきまして、改善に努めて参ります。
ご指摘のありました冷蔵庫の中の残毛につきましては清掃担当者に日々のミーティングを通して今後は同じ過ちが無い様、周知徹底して参ります。
大変恐縮ではございますがまたご利用いただけましたら幸いに存じます。

ホテルグレイスリー那覇
フロント担当 仲座

ご利用の宿泊プラン
【ポイント20%還元!/朝食付】泊まって溜めて♪「ポイ活」したい方にもおすすめ!
ご利用のお部屋
【【スタンダードダブル】18平米・独立型バス/禁煙】