楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグレイスリー那覇のクチコミ・お客さまの声
総合4
チェックイン時のレシート多すぎ。自動チェックイン機があるのに、間に人が来るのはなぜですか?必要だったら声かけますよ。ダブルで予約したのにツインにアップグレードって人によってはベッド幅狭くなるしハリウッドツインでもないので部屋の広さは重視していない人もおります。チェックイン時にあんなに間に入ってきたのにその旨の説明がなかったことは残念ですね。連泊の方を清掃必要ないように、上記のようにアップグレードするのがいいのではないでしょうか?あと冷蔵庫の中に髪の毛が入っていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルグレイスリー那覇をご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、フロントスタッフの対応、又清掃の不備に関しまして、大変ご不快の思いをおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。今回の一件はフロントスタッフ間で共有させていただきまして、改善に努めて参ります。ご指摘のありました冷蔵庫の中の残毛につきましては清掃担当者に日々のミーティングを通して今後は同じ過ちが無い様、周知徹底して参ります。大変恐縮ではございますがまたご利用いただけましたら幸いに存じます。ホテルグレイスリー那覇フロント担当 仲座
ホテルグレイスリー那覇 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルグレイスリー那覇 のクチコミ
チェックイン時のレシート多すぎ。
自動チェックイン機があるのに、間に人が来るのはなぜですか?
必要だったら声かけますよ。
ダブルで予約したのにツインにアップグレードって人によってはベッド幅狭くなるし
ハリウッドツインでもないので部屋の広さは重視していない人もおります。
チェックイン時にあんなに間に入ってきたのにその旨の説明がなかったことは残念ですね。
連泊の方を清掃必要ないように、上記のようにアップグレードするのがいいのではないでしょうか?
あと冷蔵庫の中に髪の毛が入っていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルグレイスリー那覇をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、フロントスタッフの対応、又清掃の不備に関しまして、大変ご不快の思いをおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
今回の一件はフロントスタッフ間で共有させていただきまして、改善に努めて参ります。
ご指摘のありました冷蔵庫の中の残毛につきましては清掃担当者に日々のミーティングを通して今後は同じ過ちが無い様、周知徹底して参ります。
大変恐縮ではございますがまたご利用いただけましたら幸いに存じます。
ホテルグレイスリー那覇
フロント担当 仲座