楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ナインアワーズ仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ナインアワーズ仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:843件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地3.96
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.97
  • 食事4.75

総合3

studio27さんの ナインアワーズ仙台 のクチコミ

studio27さん [30代/男性] 2016-04-04 13:26:59

連泊でも毎日一度チェックアウトしなければならないのはツラい。
ただ、12時からチェックインできるというのはカプセルホテルにしては破格。
いくつか不満もある。
まず、ロッカーにベンチやスツールの一つもないというのは脚が悪い客や荷物の多い客のことを考えていないのではないかと思った。
あとカプセルの入り口のカーテンを引っ掛けるところがマットレスとオーバーラップしていて極めて使いにくい。これは何とかすべき。

これはホテルの問題ではないので、しょうがない部分はあるが、2夜連続でイビキのすごい客と、足音が大きい客に遭遇しあまり快適とはいえなかった。施設自体はスタイリッシュでキレイなんだが、そのせいで逆に「カプセルホテルであることそのもの」の問題点を認識させられてしまった感がある。

カプセルホテルという環境に全く問題のなかった人になら普通に薦められるところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
ナインアワーズ仙台 2016-04-04 18:12:01

ナインアワーズをご利用いただき、どうもありがとうございます。

手前どもでは毎日全館一斉清掃を実施しており、これを運営上の最重要事項と定めておりますため、連泊のお客様であっても大変申し訳ございませんがいったんチェックアウトいただいております。

すべてのお客様に対して安心安全を担保する上でどうしても必要なことでございますので、ご不便をおかけして大変恐縮ですが、なにとぞご了承ください。

カプセルユニットのブラインドについては、マットレスとの兼ね合いもありまして、試行錯誤の結果、若干干渉する寸法になっております。

音の問題についてはどうしても構造上ゼロにすることが難しく、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。一般的なカプセルホテルの2倍以上の防音材を使用しておりますが、今後はこれとは別の技術的な方向による改善も県キュ開発してまいります。

お客様同士の良質なマナーに支えられて日々運営させていただいていることに改めて感謝を申し上げますとともに、チェックイン時の注意喚起を再徹底いたします。

貴重なご意見、深く感謝を申し上げます。またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
OPEN記念プラン!
ご利用のお部屋
【男性(OPEN記念)】
studio27さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ