楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ウィステリア・コンドミニアム・リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ウィステリア・コンドミニアム・リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:61件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.58
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.58
  • 食事3.50

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ウィステリア・コンドミニアム・リゾート のクチコミ

投稿者さん 2019-12-13 20:49:22

部屋は綺麗で快適でした。
利用しませんでしたが、キッチンや洗濯機があるのは便利だと思います。
朝の6時頃からお風呂を利用しようとしたところ
水を少し出したところで、水が全く出なくなりました。
その後、洗面台、トイレ、キッチンの水も全て出なくなりました。
部屋にフロントにつながる電話がないため、着替えてフロントへ行きましたが無人でした。
トラブル時に連絡する所もどこにも書かれていません。
ホテルの電話にかけても留守電で、水が出ないことをメッセージに入れましたが何の連絡もありませんでした。
50分くらいで水が出るようになりましたが、朝からばたばたして出発がだいぶ遅れました。
トラブルがなければ快適な滞在となったと思いますが、
トラブルが起きたときに対応できる人がいないので、ホテルと同じようには利用できないという印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ウィステリア・コンドミニアム・リゾート 2019-12-14 10:50:41

お客様へ
ご宿泊ありがとうございました。
この度は、数ある施設の中からウィステリアを選んでいただきましたが、ご迷惑をおかけしたことを心からお詫び申し上げます。
申し訳ありませんでした。

ポンプの不具合により水の供給が安定しなかったことが原因でした、早速修繕いたしましたが、トラブル発生時に即対応できなかったことに関しましてもお詫びを申し上げます。

通常は、フロントカンターに緊急連絡先の電話番号を表記し、担当スタッフにつながる体制を取っておりますが、当日はこちらの不手際でご迷惑をおかけしましたことにも深くお詫びを申し上げます。
今後は、二度とこのような事でお客様にご迷惑をおかけし無い様スタッフ一同、気を引き締めてサービスの向上に努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
沖縄は夏だけではないよね~!秋冬の暖かお楽しみ旅行(^^)/
ご利用のお部屋
【オーシャン・スィート【ツイン・ブラウン】】