楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 愛媛松山西店のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
無料の朝食では箸すら無い状況で、当然に米や味噌汁も足りない。以前から良かったわけではないが、最近は酷すぎる。まだ終了の二時間前なのに補充が遅すぎて、私を含めて諦める人もいました。他の伊予店のように専任スタッフを置けないのであれば、有料化して普通のサービスを提供できるようにするべきでは?、とすら思える。このままでは無料という言葉に騙された印象を持たれかねない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂きありがとうございました。ご朝食ではお客様のご期待に添うことができなかったようで非常に残念に存じております。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。フロント 得能
HOTEL AZ 愛媛松山西店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL AZ 愛媛松山西店 のクチコミ
無料の朝食では箸すら無い状況で、当然に米や味噌汁も足りない。
以前から良かったわけではないが、最近は酷すぎる。
まだ終了の二時間前なのに補充が遅すぎて、私を含めて諦める人もいました。
他の伊予店のように専任スタッフを置けないのであれば、有料化して普通のサービスを提供できるようにするべきでは?、とすら思える。
このままでは無料という言葉に騙された印象を持たれかねない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
ご朝食ではお客様のご期待に添うことができなかったようで非常に残念に存じております。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
フロント 得能