楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 愛媛松山西店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 愛媛松山西店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:197件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.23
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.64
  • 食事4.11

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 愛媛松山西店 のクチコミ

投稿者さん 2023-12-13 08:39:48

無料の朝食では箸すら無い状況で、当然に米や味噌汁も足りない。
以前から良かったわけではないが、最近は酷すぎる。
まだ終了の二時間前なのに補充が遅すぎて、私を含めて諦める人もいました。
他の伊予店のように専任スタッフを置けないのであれば、有料化して普通のサービスを提供できるようにするべきでは?、とすら思える。
このままでは無料という言葉に騙された印象を持たれかねない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
HOTEL AZ 愛媛松山西店 2023-12-13 21:49:55

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
ご朝食ではお客様のご期待に添うことができなかったようで非常に残念に存じております。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
フロント 得能

ご利用の宿泊プラン
【夕食付き】スタンダードプラン ※朝食無料
ご利用のお部屋
【2段ベッド禁煙】