楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル フィール クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル フィールのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:323件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.62
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.17
  • 食事5.00

総合5

投稿者さんの ホテル フィール のクチコミ

投稿者さん 2017-05-24 09:12:14

5月19日にお世話になりました。市内在住なので横浜のホテルに宿泊する事は少ないのですが、地方から来る友人とゆっくりしたくて同じホテルを予約。ランチクルーズを予約していたので、午前中に一旦荷物を預かってもらい大桟橋ターミナルへ。下船後チェックインまで時間があったので、山下公園を散策。ホテルまでは散歩がてら歩くにはちょうど良い距離でした。預けた荷物はすでにお部屋に運んでくれてありました。お部屋はリフォーム前の名残り感満載でしたが(笑)良い方に活かされ、ベッドやお風呂が広く快適。アメニティも充実。朝食付きプランだったのですが(通常部屋食)屋上足湯でも頂けるとの事。フロントの方が『食事時間に必ずに来てくださるなら、屋上にご用意します』と言ってくれたのでお願いしました。(人がいないと、カラス等に狙われてしまうからだそうです)お天気も良く、足湯に浸かり、目の前にマリンタワー、公園の緑を眺めながらの朝食は最高でした。フロントの方の対応も親切でした。一つ残念だったのは、お部屋等キレイに清掃されていたのですが、トイレットペーパーの替えを洗面所を探していた際、洗面台下の引き出すゴミ箱?に前のお客さんのゴミが残っていた事(引き出さなければ、気付かなかった)総合的には満足。機会があったら、また泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年05月
ホテル フィール 2017-05-24 11:04:14

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。洗面台下の引き出しは現在使用していない為、スタッフの見落としで不快な思いを、大変申し訳ございませんでした。今後このようなことが無いよう努めて参ります。またの機会を心よりお待ち申し上げます。支配人 阿部

ご利用の宿泊プラン
シンプルビジネスプラン ≪特典なしでリーズナブルに!≫ Wi-Fi接続無料 (朝食付き)
ご利用のお部屋
【【喫煙】エコノミーダブル】