楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈六本木駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈六本木駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:247件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地4.37
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.61
  • 食事3.63

総合1

投稿者さんの アパホテル〈六本木駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2017-11-09 01:45:37

駅近だったので予約しました。
部屋のドアを開けた瞬間、男性物の香水の様なキツイ香りが充満していたため、すぐに消臭剤を部屋中にかけました。喫煙可でしたが灰皿はなく、清掃も行き届いておらず、とにかく汚かったです。至る所に埃が積もっており、特に冊子立ては椅子に座った時、目の前だったので積もった埃が目に付きやすく、気持ちの良い物ではありませんでした。
部屋の隅は洗剤の様な白い粒子が沢山落ちており、暫く掃除機を書けてない様子でした。また、うっかりタオルを床に落とした際、前の人の爪の切りカスや髪の毛が沢山つき、床の汚さに驚きました。
ホテルでハウスダストによる蕁麻疹が出るのは初めてだったので、これで1泊15,000円なら、他のホテルを利用すれば良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
アパホテル〈六本木駅前〉 2017-11-09 07:59:10

この度はアパホテル<六本木駅前>をご利用いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、客室の清掃が行き届いておらず、お客様に不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
香水の臭いや、灰皿の設置が無い事、冊子や隅のホコリ等、折角お泊り頂いているのにもかかわらず、度重なる清掃不備の数々を受けまして大変心苦しく存じます。
このような事態をもう二度と起こさぬよう、フロントスタッフで客室のチェック回数を頻繁に行います。また、今一度清掃担当者と話し合い、清掃方法の見直しやチェック担当者の視点を改善し、再発防止に努めて参ります。
お客様の失ってしまった信用を取り戻すには時間はかかるとは思いますが、今後ご利用頂いているすべてのお客様にご満足して頂けるような、環境の提供ができるように努めて参ります。

この度は、当館をお選び頂いたのにも関わらず、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
次回もし、当館をお選びいただける機会がございましたら、客室が清潔に保たれ、お客様にとって安心で安全な環境が提供できるように、スタッフ一同改善に取り組んで参ります。

この度はお忙しい中、口コミのご投稿して頂きまして誠にありがとうございました。

フロント 高木

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】六本木駅3番出口徒歩1分!新宿、銀座乗換なし約10分!Wi-Fi全室無料♪
ご利用のお部屋
【■喫煙可■シングルルーム】