楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
アパホテル〈六本木駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合4
フロントはいない時間はなかったし、対応もよかった。連泊で自分は出かけるけど、連れが寝ていたので起こさないでくださいの札を扉に貼っていたのですが、自分が出掛けるタイミングで廊下で部屋清掃をしていた外国人の女性が「起きてますねー」と部屋の中に入ってきてテレビの操作をしたりその後も何度か部屋に来たそうです。タオルだけ新しいのくださいとお願いしたのですが、そのタオルも棚からぐちゃぐちゃに取って渡されました。寝ていますの札が貼ってある部屋にはタオルやアメニティをフロントで受け取るか部屋の入口に袋にまとめて置いたりしないのですか?その他にも風呂に髪の毛が落ちていたり部屋の冷蔵庫の横の辺りがホコリまみれでした。従業員の日本人の方の対応はとてもよかったですが外国の方の教育をもう少ししてほしいというのが印象です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈六本木駅前〉にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。しかしながら連泊中の清掃に関してご迷惑をお掛けして申し訳ございません。本来「起こさないでください」の札を扉に貼っている場合、スタッフは入室しないことになっております。今回のようなケースはあってはならないことでございます。清掃スタッフへ指導してまいります。この度はお客様にご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。フロント 北川
アパホテル〈六本木駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの アパホテル〈六本木駅前〉 のクチコミ
フロントはいない時間はなかったし、対応もよかった。連泊で自分は出かけるけど、連れが寝ていたので起こさないでくださいの札を扉に貼っていたのですが、自分が出掛けるタイミングで廊下で部屋清掃をしていた外国人の女性が「起きてますねー」と部屋の中に入ってきてテレビの操作をしたりその後も何度か部屋に来たそうです。タオルだけ新しいのくださいとお願いしたのですが、そのタオルも棚からぐちゃぐちゃに取って渡されました。
寝ていますの札が貼ってある部屋にはタオルやアメニティをフロントで受け取るか部屋の入口に袋にまとめて置いたりしないのですか?
その他にも風呂に髪の毛が落ちていたり部屋の冷蔵庫の横の辺りがホコリまみれでした。
従業員の日本人の方の対応はとてもよかったですが外国の方の教育をもう少ししてほしいというのが印象です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈六本木駅前〉にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら連泊中の清掃に関してご迷惑をお掛けして申し訳ございません。本来「起こさないでください」の札を扉に貼っている場合、スタッフは入室しないことになっております。今回のようなケースはあってはならないことでございます。清掃スタッフへ指導してまいります。
この度はお客様にご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
フロント 北川