楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

アパホテル〈六本木駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アパホテル〈六本木駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:247件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.40
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.58
  • 食事3.33

総合4

投稿者さんの アパホテル〈六本木駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2018-06-21 22:56:18

フロントはいない時間はなかったし、対応もよかった。連泊で自分は出かけるけど、連れが寝ていたので起こさないでくださいの札を扉に貼っていたのですが、自分が出掛けるタイミングで廊下で部屋清掃をしていた外国人の女性が「起きてますねー」と部屋の中に入ってきてテレビの操作をしたりその後も何度か部屋に来たそうです。タオルだけ新しいのくださいとお願いしたのですが、そのタオルも棚からぐちゃぐちゃに取って渡されました。
寝ていますの札が貼ってある部屋にはタオルやアメニティをフロントで受け取るか部屋の入口に袋にまとめて置いたりしないのですか?
その他にも風呂に髪の毛が落ちていたり部屋の冷蔵庫の横の辺りがホコリまみれでした。
従業員の日本人の方の対応はとてもよかったですが外国の方の教育をもう少ししてほしいというのが印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年06月
アパホテル〈六本木駅前〉 2018-06-22 00:52:29

この度はアパホテル〈六本木駅前〉にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら連泊中の清掃に関してご迷惑をお掛けして申し訳ございません。本来「起こさないでください」の札を扉に貼っている場合、スタッフは入室しないことになっております。今回のようなケースはあってはならないことでございます。清掃スタッフへ指導してまいります。
この度はお客様にご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
フロント 北川

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】六本木駅3番出口徒歩1分!環境対応型のコンパクト設計!【Wi-Fi全室無料】
ご利用のお部屋
【■喫煙可■ダブルルーム■環境対応型のコンパクト設計■】

このページのトップへ