楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈六本木駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
ベッドの下に手を入れたら、男物の下着(トランクス)が出てきました(何年も前のもの?)。ベッドの下まで清掃しないようです。フロントに苦情の電話を入れたが、出てきた女性(日本人)は、まったく悪びれないようで、謝らない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈六本木駅前〉にご宿泊いただきましてありがとうございました。しかしながら、清掃とフロントスタッフの対応に関しましてお客様に大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。清掃に関しましてはベット下も必ず清掃するよう清掃スタッフに伝え、フロントスタッフによる客室チェックも強化して行い再発防止に努めて参ります。フロントスタッフの対応につきまして、ホテルスタッフとして働いている身として、お恥ずかしい限りでございます。お客様がお忙しい中フロントにお伝え頂いたのにも関わらず、お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今一度スタッフの教育を見直し、教育して参ります。この度はお忙しい中貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。フロント 鄕木
アパホテル〈六本木駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの アパホテル〈六本木駅前〉 のクチコミ
ベッドの下に手を入れたら、男物の下着(トランクス)が出てきました(何年も前のもの?)。ベッドの下まで清掃しないようです。フロントに苦情の電話を入れたが、出てきた女性(日本人)は、まったく悪びれないようで、謝らない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈六本木駅前〉にご宿泊いただきましてありがとうございました。
しかしながら、清掃とフロントスタッフの対応に関しましてお客様に大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
清掃に関しましてはベット下も必ず清掃するよう清掃スタッフに伝え、フロントスタッフによる客室チェックも強化して行い再発防止に努めて参ります。
フロントスタッフの対応につきまして、ホテルスタッフとして働いている身として、お恥ずかしい限りでございます。お客様がお忙しい中フロントにお伝え頂いたのにも関わらず、お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今一度スタッフの教育を見直し、教育して参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
フロント 鄕木