楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル銀座ダイエーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:6646件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.44
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.49
  • 食事4.67

総合2

投稿者さんの ホテル銀座ダイエー のクチコミ

投稿者さん 2019-07-16 10:10:13

出張の際、利用させていただきました。
部屋、設備、立地などに特に不満はありませんが、プロントの接客が残念です。
若い方は親切・丁寧・スピーディーな対応をして頂きましたが、年配の方は不愛想で私と目を合わせず、何を質問しても「はい」しか言葉が返ってきません。
(数時間後、チェックアウトの際にも同様な対応でした。)
接客以前の問題です。人とのコミュニケーションが出来ないのならフロントに立たないことをお勧めします。朝からとても不快な気分になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテル銀座ダイエー 2019-07-19 12:59:34

この度は、私どもホテル銀座ダイエーにご宿泊頂きまして、誠に有難う御座いました。

日頃のご出張お疲れ様でございます。

せっかく当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、朝の接客で不快なる念をおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。
お客様には、気持ち良くお過ごしいただき、翌朝ホテルをご出発していただくことが私どものサービスでございますが、このような形でお客様に不快なお気持ちにさせてしまいましたことを、心からお詫び申し上げ、接客いたしました本人に対しまして、その責任を重く受け止めさせ解雇処分という形を取らせていただきました。
他の社員に関しましても、再度サービス業として原点に立ち返り、皆様に喜んでいただけるホテルづくりに日々精進して参る決意でございます。

お客様には寛大なお心でお許しいただき、もう一度私どもに挽回させていただければ幸いに存じます。

これに懲りませず、是非この次のご宿泊の際にも、私どもホテル銀座ダイエーをお選びくださいますよう、お客様のお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテル銀座ダイエー 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルシルバーアワード受賞記念プラン】お値打ち 素泊まり~12時レイトチェックアウト付~
ご利用のお部屋
【デザイナーズ・シングル禁煙室 …9平米~、食事なし】