楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル銀座ダイエーのクチコミ・お客さまの声
部屋3
出張の際、利用させていただきました。部屋、設備、立地などに特に不満はありませんが、プロントの接客が残念です。若い方は親切・丁寧・スピーディーな対応をして頂きましたが、年配の方は不愛想で私と目を合わせず、何を質問しても「はい」しか言葉が返ってきません。(数時間後、チェックアウトの際にも同様な対応でした。)接客以前の問題です。人とのコミュニケーションが出来ないのならフロントに立たないことをお勧めします。朝からとても不快な気分になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私どもホテル銀座ダイエーにご宿泊頂きまして、誠に有難う御座いました。日頃のご出張お疲れ様でございます。せっかく当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、朝の接客で不快なる念をおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。お客様には、気持ち良くお過ごしいただき、翌朝ホテルをご出発していただくことが私どものサービスでございますが、このような形でお客様に不快なお気持ちにさせてしまいましたことを、心からお詫び申し上げ、接客いたしました本人に対しまして、その責任を重く受け止めさせ解雇処分という形を取らせていただきました。他の社員に関しましても、再度サービス業として原点に立ち返り、皆様に喜んでいただけるホテルづくりに日々精進して参る決意でございます。お客様には寛大なお心でお許しいただき、もう一度私どもに挽回させていただければ幸いに存じます。これに懲りませず、是非この次のご宿泊の際にも、私どもホテル銀座ダイエーをお選びくださいますよう、お客様のお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。ホテル銀座ダイエー 支配人
ホテル銀座ダイエー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ホテル銀座ダイエー のクチコミ
出張の際、利用させていただきました。
部屋、設備、立地などに特に不満はありませんが、プロントの接客が残念です。
若い方は親切・丁寧・スピーディーな対応をして頂きましたが、年配の方は不愛想で私と目を合わせず、何を質問しても「はい」しか言葉が返ってきません。
(数時間後、チェックアウトの際にも同様な対応でした。)
接客以前の問題です。人とのコミュニケーションが出来ないのならフロントに立たないことをお勧めします。朝からとても不快な気分になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私どもホテル銀座ダイエーにご宿泊頂きまして、誠に有難う御座いました。
日頃のご出張お疲れ様でございます。
せっかく当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、朝の接客で不快なる念をおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。
お客様には、気持ち良くお過ごしいただき、翌朝ホテルをご出発していただくことが私どものサービスでございますが、このような形でお客様に不快なお気持ちにさせてしまいましたことを、心からお詫び申し上げ、接客いたしました本人に対しまして、その責任を重く受け止めさせ解雇処分という形を取らせていただきました。
他の社員に関しましても、再度サービス業として原点に立ち返り、皆様に喜んでいただけるホテルづくりに日々精進して参る決意でございます。
お客様には寛大なお心でお許しいただき、もう一度私どもに挽回させていただければ幸いに存じます。
これに懲りませず、是非この次のご宿泊の際にも、私どもホテル銀座ダイエーをお選びくださいますよう、お客様のお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテル銀座ダイエー 支配人