楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル銀座ダイエーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:6649件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.46
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.54
  • 食事4.67

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

酔道楽さんの ホテル銀座ダイエー のクチコミ

酔道楽さん [40代/男性] 2010-10-12 15:32:31

漏電しているせいなのか夜中にいきなり鳴り出す電話。受話器を上げても鳴り続ける。
うるさくて眠れないので何とかしろと伝えたところ、カードキーを抜けば通電しないので鳴らないはずと答える。冷蔵庫も携帯の充電も出来ない真っ暗な部屋で過ごすことを客に強要するらしい。
予期せぬトラブルで寝不足…携帯のアラームだけでは心もとないなので目覚ましをセットしようとすれば、ディスプレイはテープで塞がれ使用できない様子。モーニングコールをセットしようとすれば電話は壊れており操作が出来ない。
客への嫌がらせをモットーとしてるとしか考えようの無いホテルである。
1万円近い金額をドブに捨てて不快な気分になるのが趣味という方以外は宿泊しない方がよい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ホテル銀座ダイエー 2010-10-13 11:47:28

この度はホテル銀座ダイエーに御宿泊頂きまして心より感謝申し上げます。機器の故障でご迷惑をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。

電話機のベルが止まらないという故障は、当ホテルで初めての事でございまして、スタッフの対応に至らない点がございました事が誠に悔やまれます。

故障の発生の場合、支障が軽微でない場合は部屋替えという対応を行っておりますが、その日は満室でかつ深夜であったため代りのお部屋をご用意できないという不備が重なりました事は痛恨の極みでございます。

非常の措置として、お部屋の電源をOFFにするというスタッフの提案が、さらにお客様にご不快なご印象を与えてしまいましたことを反省しております。

今後はトラブル発生の際は諸事情をしっかりご説明し、お客様のご納得いただける対応に努めて参ります。

この部屋には、デスクとバスルームの2箇所に電話機を設置してありましたが、バスルームの電話機の故障であったため撤去いたしました。

お客様に快適にお泊りしていただけるよう、スタッフ一同一層の努力をしてまいりますので何卒ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

社長 春石洋介

ご利用の宿泊プラン
スモール★少し狭い分プライスダウン★アメニティー、備品 超充実!
ご利用のお部屋
【シングル・禁煙室(食事なし、9~10平米)】