楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

FIRST CABIN(ファーストキャビン)愛宕山 クチコミ・感想・情報

  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


FIRST CABIN(ファーストキャビン)愛宕山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:583件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地3.89
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.14
  • 食事4.09

総合2

投稿者さんの FIRST CABIN(ファーストキャビン)愛宕山 のクチコミ

投稿者さん 2017-02-05 10:51:13

フロントの方(Nさんという方でした)の対応、及びスタッフ間のオペレーションが最悪です。とても不愉快な思いをしました。最低限、宿泊者を馬鹿にするような態度を取るのは慎んで頂きたかったです。不手際の原因を問いましたが明確な回答は得られず、謝罪にも全く誠意が感じられませんでした。
他店舗の対応は存じませんが、こちらの店舗は2度と利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
FIRST CABIN(ファーストキャビン)愛宕山 2017-02-06 22:02:51

この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。 また、フロントスタッフの対応に失礼がありましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただきましたこと、ファーストキャビン愛宕山スタッフ一同、真摯に受け止め、今後のスタッフ教育を強化し、お客様に失礼のないよう、またご利用いただきますお客様が気持ち良くお過ごしいただけますよう、業務に精進して参ります。

この度のスタッフ対応に関しまして、不手際がありましたこと、再度心からお詫び申し上げます。

   ファーストキャビン愛宕山スタッフ 一同

ご利用の宿泊プラン
【早割31】31日前までのご予約で最大割引プラン
ご利用のお部屋
【【女性専用】ビジネスクラスキャビン ※男性不可】

このページのトップへ