楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
FIRST CABIN(ファーストキャビン)愛宕山のクチコミ・お客さまの声
部屋5
全体としてはとても満足してますが、2点ほど不満があります。(いずれも施設側の責任ではないですが)①同フロアで携帯電話の話し声がうるさかった(フロントに伝えて注意してもらうも時間経つとまた再開)②周りの部屋のいびきが我慢できないレベルだった(フロントで貰った耳栓もあまり意味ないくらい)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はファーストキャビン愛宕山にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。当館をお選びいただいたにも関わらずご不快な思いをお掛け致しましたこと、大変申し訳ございませんでした。チェックイン時には、ご規約のご説明の際に騒音に関するお声掛けを強化するとともに、フロアの巡回を増やし、ラウンジスペースを快適にご活用いただけるような環境づくりなど、日々改善に取り組んでいく所存でございます。この度のご指摘を真摯に受け止め、次回お越し頂きます際には、快適なご滞在をお送りいただけるよう努めて参ります。またのお客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。ファーストキャビン愛宕山 根上
FIRST CABIN(ファーストキャビン)愛宕山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの FIRST CABIN(ファーストキャビン)愛宕山 のクチコミ
全体としてはとても満足してますが、2点ほど不満があります。(いずれも施設側の責任ではないですが)
①同フロアで携帯電話の話し声がうるさかった(フロントに伝えて注意してもらうも時間経つとまた再開)
②周りの部屋のいびきが我慢できないレベルだった(フロントで貰った耳栓もあまり意味ないくらい)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はファーストキャビン愛宕山にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
当館をお選びいただいたにも関わらずご不快な思いをお掛け致しましたこと、大変申し訳ございませんでした。
チェックイン時には、ご規約のご説明の際に騒音に関するお声掛けを強化するとともに、フロアの巡回を増やし、ラウンジスペースを快適にご活用いただけるような環境づくりなど、日々改善に取り組んでいく所存でございます。この度のご指摘を真摯に受け止め、次回お越し頂きます際には、快適なご滞在をお送りいただけるよう努めて参ります。
またのお客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
ファーストキャビン愛宕山 根上