楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
FIRST CABIN(ファーストキャビン)愛宕山のクチコミ・お客さまの声
総合3
初めて利用させていただきました。大通りから少し道を入ったところなので場所が分かりにくく、迷いました。チェックインが17時からとのことで待ってくれと言われましたが、その間に別の従業員さんがチェックインできると言ってくれたのに結局待たされ、他のお客さんをチェックインで案内してるのに私は案内されず、17時を過ぎてもう一度カウンターに行っても待っててくれの一言で、結局部屋番号や貴重品庫の鍵を受け取ったのは17時15分を過ぎてからで少しガッカリしました。フロント担当者が外国の方だったので仕方ないなとは思いましたが、チェックインできるようになったならちゃんと案内が欲しいなと思いました。部屋は本当にベッドだけで、レールカーテンで仕切るだけ。寝るだけには十分。キャリーケース等大きな荷物を持っていくならば、ファーストクラスを取ることをオススメするなと思いました。お風呂は清潔感もあり、清掃もきちんとされているようでしたので良かったです。もう1つガッカリしたのが、上記の通り部屋の区切りはレールカーテンだけなので、チェックインの際に「携帯電話のアラームは使用しないでください」と説明されたのですが、朝8時には色んなところでアラームが鳴っていて強制的に起床させられたことです。マナーを守っていない方も悪いですが、きっちりルールを徹底させて欲しいなと思いました。徹夜明けでチェックアウトギリギリまで寝ていようと思っていただけに不快感がすごかったです。値段のわりにはガッカリすることが多く、それならもう少し高くても別のホテルを利用するなという感じでした。改善されることを願っていますが、余程のことがなければもう利用しないかなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はファーストキャビン愛宕山をご利用頂き、誠に有難うございます。チェックイン時に、こちらの不手際でお客様には大変ご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また、携帯電話のアラームの件でも、せっかくのおくつろぎのところを、不快な思いをさせてしまったこと、スタッフとしても大変心苦しく存じます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、チェックイン時の説明の徹底や、ルールの徹底に努めて参ります。またお客様にお会い出来ますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
FIRST CABIN(ファーストキャビン)愛宕山 クチコミ一覧へ
FIRST CABIN(ファーストキャビン)愛宕山(東京都)
3.0
投稿日:2019-04-26 19:58:39
TORACO Konohana(大阪府)
5.0
投稿日:2019-02-16 00:02:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
猫ムスメAさんの FIRST CABIN(ファーストキャビン)愛宕山 のクチコミ
初めて利用させていただきました。
大通りから少し道を入ったところなので場所が分かりにくく、迷いました。
チェックインが17時からとのことで待ってくれと言われましたが、その間に別の従業員さんがチェックインできると言ってくれたのに結局待たされ、他のお客さんをチェックインで案内してるのに私は案内されず、17時を過ぎてもう一度カウンターに行っても待っててくれの一言で、結局部屋番号や貴重品庫の鍵を受け取ったのは17時15分を過ぎてからで少しガッカリしました。フロント担当者が外国の方だったので仕方ないなとは思いましたが、チェックインできるようになったならちゃんと案内が欲しいなと思いました。
部屋は本当にベッドだけで、レールカーテンで仕切るだけ。寝るだけには十分。キャリーケース等大きな荷物を持っていくならば、ファーストクラスを取ることをオススメするなと思いました。
お風呂は清潔感もあり、清掃もきちんとされているようでしたので良かったです。
もう1つガッカリしたのが、上記の通り部屋の区切りはレールカーテンだけなので、チェックインの際に「携帯電話のアラームは使用しないでください」と説明されたのですが、朝8時には色んなところでアラームが鳴っていて強制的に起床させられたことです。マナーを守っていない方も悪いですが、きっちりルールを徹底させて欲しいなと思いました。徹夜明けでチェックアウトギリギリまで寝ていようと思っていただけに不快感がすごかったです。
値段のわりにはガッカリすることが多く、それならもう少し高くても別のホテルを利用するなという感じでした。改善されることを願っていますが、余程のことがなければもう利用しないかなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はファーストキャビン愛宕山をご利用頂き、誠に有難うございます。
チェックイン時に、こちらの不手際でお客様には大変ご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、携帯電話のアラームの件でも、せっかくのおくつろぎのところを、不快な思いをさせてしまったこと、スタッフとしても大変心苦しく存じます。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、チェックイン時の説明の徹底や、ルールの徹底に努めて参ります。
またお客様にお会い出来ますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。