楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
FIRST CABIN(ファーストキャビン)愛宕山のクチコミ・お客さまの声
サービス2
4/22(月)に宿泊。ブラインドの開閉音が気になりました。我慢我慢・・・なんと、豪快ないびき奏者が・・・不眠の要因。宿泊のタイミングで仕方ないと諦めましたが、多分その方がAM4時にアラームを鳴らし、起きないのです。1時間位鳴りっぱなし、やっと、ホテルの従業員さんが注意してくれましたが・・・フロアのTVモニターでの監視はしていると思いますが、カプセルホテルでは、音声監視もお願いしたいとしみじみ思いながら、翌日の仕事に向かいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はファーストキャビン愛宕山をお選びご宿泊頂きまして誠に有難うございます。折角のご宿泊、ブラインドや他ご宿泊者様の物音など、お客様には不快な思いを抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。監視モニターの件も貴重なお客様のご意見をありがとうございます。お客様が快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。ファーストキャビン愛宕山 スタッフ一同
FIRST CABIN(ファーストキャビン)愛宕山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの FIRST CABIN(ファーストキャビン)愛宕山 のクチコミ
4/22(月)に宿泊。
ブラインドの開閉音が気になりました。我慢我慢・・・
なんと、豪快ないびき奏者が・・・不眠の要因。
宿泊のタイミングで仕方ないと諦めましたが、多分その方がAM4時にアラームを鳴らし、起きないのです。1時間位鳴りっぱなし、やっと、ホテルの従業員さんが注意してくれましたが・・・
フロアのTVモニターでの監視はしていると思いますが、カプセルホテルでは、音声監視もお願いしたいとしみじみ思いながら、翌日の仕事に向かいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はファーストキャビン愛宕山をお選びご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
折角のご宿泊、ブラインドや他ご宿泊者様の物音など、お客様には不快な思いを抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
監視モニターの件も貴重なお客様のご意見をありがとうございます。
お客様が快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。
お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ファーストキャビン愛宕山 スタッフ一同