楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
FIRST CABIN(ファーストキャビン)愛宕山のクチコミ・お客さまの声
総合2
2回目の利用です。夜中にうるさい人がいて寝れなかったのは運なので仕方ないですが、前回と比べてアラーム禁止対策のモーニングコールが無くなったこと、備え付けのテレビのヘッドフォンが無くなったのはサービス低下だと思いました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ファーストキャビン愛宕山をご利用いただき、誠にありがとうございます。せっかく数あるホテルの中から再びお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿うことができませんでしたことをお詫び申し上げます。現在ファーストキャビン愛宕山では、お客様の安心・安全を第一に、新型コロナウィルス感染症対策強化に取り組んでおります。そのため、ご滞在中のキャビンに伺うモーニングコールサービスや、使い回しのヘッドホンの貸し出しなど、一部のサービスを停止いたしました。ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、ご理解いただけますと幸いです。感染症対策も万全に、これまで以上におもてなしの気持ちを大切にして、サービス向上に努めてまいります。是非ともまたご利用くださいますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ファーストキャビン愛宕山支配人
FIRST CABIN(ファーストキャビン)愛宕山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの FIRST CABIN(ファーストキャビン)愛宕山 のクチコミ
2回目の利用です。夜中にうるさい人がいて寝れなかったのは運なので仕方ないですが、前回と比べてアラーム禁止対策のモーニングコールが無くなったこと、備え付けのテレビのヘッドフォンが無くなったのはサービス低下だと思いました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ファーストキャビン愛宕山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルの中から再びお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿うことができませんでしたことをお詫び申し上げます。
現在ファーストキャビン愛宕山では、お客様の安心・安全を第一に、新型コロナウィルス感染症対策強化に取り組んでおります。
そのため、ご滞在中のキャビンに伺うモーニングコールサービスや、使い回しのヘッドホンの貸し出しなど、一部のサービスを停止いたしました。
ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、ご理解いただけますと幸いです。
感染症対策も万全に、これまで以上におもてなしの気持ちを大切にして、サービス向上に努めてまいります。
是非ともまたご利用くださいますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ファーストキャビン愛宕山
支配人