楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
FIRST CABIN(ファーストキャビン)愛宕山のクチコミ・お客さまの声
サービス4
2度目の利用です。部屋はもちろん、設備やお風呂などは申し分ありません。ただ今回は、利用客のマナーの悪さが目についてしまいました。例えば、真向かいにおられたお客様のキャビンの引き戸開け閉めの音(しかも頻繁に)が非常にうるさかったりとか、大浴場での洗い場の占有とか、早朝にスマホの目覚まし音が至るところで鳴る、共有スペースでイヤホンなしで普通にオンライン会議をしている、等です。これは利用者が快適に過ごされたことの証なので、ホテル側の責任ではありません。ただ、色々な価値観を持っている人が、同じ空間で寝泊まりしていることは事実ですので、(私も含めて)利用する側が施設利用に関するモラルを向上させないといけない、と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
FIRST CABIN(ファーストキャビン)愛宕山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの FIRST CABIN(ファーストキャビン)愛宕山 のクチコミ
2度目の利用です。部屋はもちろん、設備やお風呂などは申し分ありません。ただ今回は、利用客のマナーの悪さが目についてしまいました。例えば、真向かいにおられたお客様のキャビンの引き戸開け閉めの音(しかも頻繁に)が非常にうるさかったりとか、大浴場での洗い場の占有とか、早朝にスマホの目覚まし音が至るところで鳴る、共有スペースでイヤホンなしで普通にオンライン会議をしている、等です。これは利用者が快適に過ごされたことの証なので、ホテル側の責任ではありません。ただ、色々な価値観を持っている人が、同じ空間で寝泊まりしていることは事実ですので、(私も含めて)利用する側が施設利用に関するモラルを向上させないといけない、と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する