楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

FIRST CABIN(ファーストキャビン)愛宕山 クチコミ・感想・情報

FIRST CABIN(ファーストキャビン)愛宕山

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(603件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    FIRST CABIN(ファーストキャビン)愛宕山のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.05
    • アンケート件数:603件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.75
    • 立地3.40
    • 部屋4.05
    • 設備・アメニティ3.75
    • 風呂4.21
    • 食事-----
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    部屋4

    あけみ3362さんの FIRST CABIN(ファーストキャビン)愛宕山 のクチコミ

    あけみ3362さん [50代/女性] 2021年05月30日 07:05:35

    場所がわかりにくく、たぶん近くだろうなと思われる四角の交差点からお電話を入れたのですが、
    でられた方が不慣れなスタッフだったらしく、案内がわかりにくかったです。
    チェックインはスムーズにできたものの、館内の案内なども不備な部分が多く、もう少し研修された方がいいのではないかと思いました。
    それ以外は館内も清潔、アメニティもたくさん用意されており、料金以上の価値はありました。
    また、利用したいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年05月
    FIRST CABIN(ファーストキャビン)愛宕山 2021年06月01日 00:05:55

    このたびはファーストキャビン愛宕山をご利用いただき、誠にありがとうございました。

    ご説明が拙く、ご不便、ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。

    スタッフ一同で改めてご来館経路やご説明内容について振り返り、確認いたしました。

    お客様に対して誠実で一生懸命であることが、当該スタッフをはじめ、私共のサービスの基本となっておりますが、研修や教育が行き届いていないために、十分なご対応ができなかったことは、私の不徳のいたすところであり、支配人としての責任を痛感しております。
    まだまだ未熟で至らぬ点が多々ありますので、今後もより一層徹底したスタッフ教育を図っていく所存です。

    お客様の立場に立って分かりやすくご案内することで、安心してご滞在いただき、サービスに於いても料金以上の価値を感じていただけるよう、スタッフ共々日々精進してまいります。

    このたびは誠に申し訳ございませんでした。

    是非ともまたご利用くださいますよう、心よりお待ち申し上げております。

    ファーストキャビン愛宕山
    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【女性専用】自由なプランで東京ステイ! スタンダードプラン(素泊り)…女子旅 首都圏☆おすすめ
    ご利用のお部屋
    【【女性専用】ビジネスクラスキャビン ※男性不可】

    部屋3

    投稿者さんの FIRST CABIN(ファーストキャビン)愛宕山 のクチコミ

    投稿者さん 2021年03月22日 15:03:52

    2回目の利用です。夜中にうるさい人がいて寝れなかったのは運なので仕方ないですが、前回と比べてアラーム禁止対策のモーニングコールが無くなったこと、備え付けのテレビのヘッドフォンが無くなったのはサービス低下だと思いました

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年02月
    FIRST CABIN(ファーストキャビン)愛宕山 2021年05月08日 23:42:00

    ファーストキャビン愛宕山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    せっかく数あるホテルの中から再びお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿うことができませんでしたことをお詫び申し上げます。

    現在ファーストキャビン愛宕山では、お客様の安心・安全を第一に、新型コロナウィルス感染症対策強化に取り組んでおります。
    そのため、ご滞在中のキャビンに伺うモーニングコールサービスや、使い回しのヘッドホンの貸し出しなど、一部のサービスを停止いたしました。
    ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、ご理解いただけますと幸いです。

    感染症対策も万全に、これまで以上におもてなしの気持ちを大切にして、サービス向上に努めてまいります。

    是非ともまたご利用くださいますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ファーストキャビン愛宕山
    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【男性専用】自由なプランで東京ステイ! スタンダードプラン(素泊り)
    ご利用のお部屋
    【【男性専用】ビジネスクラスキャビン ※女性不可】

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    このページのトップへ