楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン富山インターのクチコミ・お客さまの声
立地5
オープンしたてで、施設・部屋はとても綺麗だった。反面、ネット予約がされていないとか低い枕が準備できていない等、サービス面の不手際があったのは残念だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン富山インターに御宿泊を賜り、誠に有難うございます。私どもの準備不足により、お客様が御不快な思いを抱かれたご様子に、大変申し訳なく感じております。早急に枕の低いものを御用意いたしました。またネット予約の確認手順の見直しや、業務意識と内容を統一したレベルで提供することの大切さを改めて従業員間にて共有させて頂きました。今回御意見いただいたことを改めてお詫びするとともに、貴重な御意見を無駄にすることなく改善に取り組んで参ります。今後ともルートインホテルズの御利用を心よりお待ち申し上げます。マネージャー 清水
ホテルルートイン富山インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテルルートイン富山インター のクチコミ
オープンしたてで、施設・部屋はとても綺麗だった。反面、ネット予約がされていないとか低い枕が準備できていない等、サービス面の不手際があったのは残念だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン富山インターに御宿泊を賜り、誠に有難うございます。
私どもの準備不足により、お客様が御不快な思いを抱かれたご様子に、大変申し訳なく感じております。早急に枕の低いものを御用意いたしました。またネット予約の確認手順の見直しや、業務意識と内容を統一したレベルで提供することの大切さを改めて従業員間にて共有させて頂きました。
今回御意見いただいたことを改めてお詫びするとともに、貴重な御意見を無駄にすることなく改善に取り組んで参ります。今後ともルートインホテルズの御利用を心よりお待ち申し上げます。
マネージャー 清水