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ホテルルートイン富山インター クチコミ・感想・情報

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ホテルルートイン富山インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:397件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.03
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.92
  • 食事3.61

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン富山インター のクチコミ

投稿者さん 2015-12-16 22:14:36

新しく出来て間もないといえ、オープンに備え、フロントの対応の手際の悪さ、一階にある食事処で食事しようとメニューを注文するも、後から来たお客の注文したものはどんどん配膳されるが、自分のものは全く来ない、簡単なフライ定食なのにと配膳の方に尋ねても「はい」の返事のみ、何の回答も無く30分以上たちました。あまりの遅さにこちらから厨房入口まで行き、料理長らしき方に尋ねると「申し訳ありませんでした」の一点張り。
結局、忘れていたようでした。お客から尋ねられたら「あと何分ぐらいお待ちください」とか返事があれば待つにもそんなに苦にはならないけど、今回の接客対応のひどさには嫌な思いしか残らず散々な出張宿泊でした。
従業員の接客態度には閉口してしまいました。
ルートインはよく利用するから、機会あれば少しでも改善されているか期待しています。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ホテルルートイン富山インター 2016-02-14 05:18:38

この度はホテルルートイン富山インターに御宿泊を賜り、誠に有難うございます。
ホテルというお客様に安らぎを与えるべき仕事の中で、今回お客様が多大なるストレスを抱かれたことは大変申し訳なく感じております。

御意見を拝読させていただきました。お客様をお待たせすることのないようなオペレーションを確立することは勿論ですが、今回は特にお客様への配慮のない言動や行動が一番の原因であったように感じました。お客様のオーダー状況や、食事の進行状況を踏まえ、お待たせしているお客様の不安なお気持ちや、お怒りの気持ちを確りと察し、迅速な行動を取れるような指導を、私自身が行えていなかったことが大きな原因でございます。
お客様目線での振舞いや言動が確りと出来るスタッフを育成して参ります。
このたびの対応を改めてお詫び申し上げるとともに、忌憚のない御意見を頂戴し心より感謝申し上げます。同様の御意見をいただかぬように、スタッフ一同おもてなしの心を確りと学び、心より喜んで頂けるホテル作りに精進して参ります。
何卒、ご寛怒を賜り、今後ともルートインホテルズの御利用をお待ち申し上げます。
マネージャー 清水

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