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ホテルルートイン富山インターのクチコミ・お客さまの声
総合1
後からコンフォートルームが高層階と知り電話で変更。当日は今シーズン一番の寒さと雪の為か、部屋がもの凄く寒くコートが脱げません。エアコンも最大の30度に設定したが、部屋が暖まる前に直ぐに止まりフロントに相談。防災用の毛布を持って来たので使用したが、部屋が暖まるまで、3時間以上掛かりました。エアコンの位置もテーブル直線上にあり、熱いお茶を入れても直ぐにホコリが入り飲めませんし、ソファーはビニール素材で冷たく座れずです。部屋はツインは全て角部屋だそうで、部屋を変更しても同じとの事でした。女性大浴場も寒く一緒になった二人組が、脱衣場はエアコンの温度を上げたそうです。脱衣場は利用客が少ないのか清潔感はありました。髪の毛を結ぶゴムを忘れたのでフロントにないかと聞いたらないそうで、手持ちのシュシュを使用。ビジネスホテルでもアメニティに入っている所もあり、せめてフロントにあればと要望します。新築のホテルで、期待していた分残念なことが多く、これからを期待します。宿泊日より寒いはまだまだあると思います。用途によっては便利な立地なので、改善されれば、また宿泊させて頂きたいと思います。
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この度はホテルルートイン富山インターに御宿泊を賜り、誠に有難うございます。せっかくの御家族でのご旅行を、ホテルの設備と気遣いのない応対で台無しにしてしまい、心よりお詫びも申し上げます。御意見を頂きましたエアコンですが、やはりスタッフが御説明させていただいたように冬季、特に外気温が下がったときは着きにくくなる現象がございます。即効性のある改善は、残念ながら現在のところ無く、お時間を少し置いていただくほかにございません。しかしながら、フロントでのそのような状態の御説明不足や、寒い中お過ごし頂いていたお客様への配慮を欠いていたように考えます。まずは実際にお客様のお部屋に伺い、どのような状態であるかの確認をさせて頂き、様々なケースに対応した代替を御提案出来なかったことはスタッフの応対力が不足しており、私の確りとした指導が出来ていなかったことが原因でございます。お客様がどのような状態でお待ちいただいていたのか、を各自考え、最善の行動が出来るように応用の利いた接客が出来るスタッフとなれるよう、精進いたします。重ね重ねお詫びを申し上げますが、何卒今後ともルートインホテルズの御利用をお待ち申し上げます。マネージャー清水
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後からコンフォートルームが高層階と知り電話で変更。当日は今シーズン一番の寒さと雪の為か、部屋がもの凄く寒くコートが脱げません。エアコンも最大の30度に設定したが、部屋が暖まる前に直ぐに止まりフロントに相談。防災用の毛布を持って来たので使用したが、部屋が暖まるまで、3時間以上掛かりました。エアコンの位置もテーブル直線上にあり、熱いお茶を入れても直ぐにホコリが入り飲めませんし、ソファーはビニール素材で冷たく座れずです。部屋はツインは全て角部屋だそうで、部屋を変更しても同じとの事でした。
女性大浴場も寒く一緒になった二人組が、脱衣場はエアコンの温度を上げたそうです。脱衣場は利用客が少ないのか清潔感はありました。髪の毛を結ぶゴムを忘れたのでフロントにないかと聞いたらないそうで、手持ちのシュシュを使用。ビジネスホテルでもアメニティに入っている所もあり、せめてフロントにあればと要望します。新築のホテルで、期待していた分残念なことが多く、これからを期待します。宿泊日より寒いはまだまだあると思います。用途によっては便利な立地なので、改善されれば、また宿泊させて頂きたいと思います。
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この度はホテルルートイン富山インターに御宿泊を賜り、誠に有難うございます。
せっかくの御家族でのご旅行を、ホテルの設備と気遣いのない応対で台無しにしてしまい、心よりお詫びも申し上げます。
御意見を頂きましたエアコンですが、やはりスタッフが御説明させていただいたように冬季、特に外気温が下がったときは着きにくくなる現象がございます。即効性のある改善は、残念ながら現在のところ無く、お時間を少し置いていただくほかにございません。しかしながら、フロントでのそのような状態の御説明不足や、寒い中お過ごし頂いていたお客様への配慮を欠いていたように考えます。まずは実際にお客様のお部屋に伺い、どのような状態であるかの確認をさせて頂き、様々なケースに対応した代替を御提案出来なかったことはスタッフの応対力が不足しており、私の確りとした指導が出来ていなかったことが原因でございます。
お客様がどのような状態でお待ちいただいていたのか、を各自考え、最善の行動が出来るように応用の利いた接客が出来るスタッフとなれるよう、精進いたします。
重ね重ねお詫びを申し上げますが、何卒今後ともルートインホテルズの御利用をお待ち申し上げます。
マネージャー清水