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ホテルルートイン富山インター クチコミ・感想・情報

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ホテルルートイン富山インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:388件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地3.91
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.91
  • 食事3.62

総合2

博くんだよさんの ホテルルートイン富山インター のクチコミ

博くんだよさん [60代/男性] 2017-06-12 17:59:56

 エコプランの内容をよく理解せずに申し込んだのはこちらのミスですが、2日目のタオルの交換には足ふきマットがなく、ゴミ箱のごみも捨ててもらえず、歯ブラシの交換もなく、コップ等の洗い物は自分ですることなど、これがエコプランとは思いませんでした。
 富山には今回で3度の観光でしたが、気持ちよく過ごせたホテルには1度も会うことがありませんでした。富山県のホテルの掃除業者は、仕事に対する誇りがないのだと思いました。ホテルの考え方にも、宿泊者に少しでも満足してもらおうとする気持ちを感じられません。
 今回で富山県には来ることは二度とないと思います。

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
ホテルルートイン富山インター 2017-06-14 22:59:01

この度は、ホテルルートイン富山インターにご宿泊いただきまして、
誠にありがとうございます。
改めて、大変ご不快な思いとなられましたことに、この場にてお詫び申し上げます。
通常、「連泊エコプラン」では、清掃のベースが簡易清掃となり、内容としては、ゴミの回収・火の元水周りの点検・タオルと歯ブラシのお取替えとさせて頂いております。
文面より察するに、簡易清掃としても、全くなにも清掃の対応をしていない状況であり、仰るようにホテルとしてあるまじき対応でございました。
お客様一人一人に対し、誠実さを欠いていたという他にございません。
清掃が未対応で、お客様へ正常なお部屋を提供できていないという危機感を確りと伝え切れていない私の指導の不足によるものでございます。誠に申し訳ございません。
今回、大変厳しいお言葉を頂戴したことを、我々スタッフ全員に周知をすることと、同様のお声を頂かないように、フロントと清掃の連携の強化と、改善に努めて参ります。
折角の富山での思い出を、大変苦いものとしてしまい、お詫びのしようもございませんが、何卒ご寛怒を賜り、今後ともルートイン富山インターならびに、全国のルートインホテルズを御利用いただけますよう何卒お願い申し上げます。
 今後同様のお声を頂かぬようにすることは勿論でございますが、次回「博くんだよ」様がお越しの際に、心から安らげるホテルを目指して参ります。
 このたびは、御投宿いただき誠にありがとうございました。

                        マネージャー 清水

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】エコプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル】
博くんだよさん
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