楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン富山インターのクチコミ・お客さまの声
総合3
エコプランだったので、シーツの取り替え等は無くても当たり前と思っていました。でも、お風呂の掃除はして欲しかったです。何も考えず二日目のお風呂のお湯をはったら髪の毛が浮いていました。自分のものでも気持ちよくありませんでした。お風呂の掃除も自分でするということでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン富山インターにご宿泊いただき誠にありがとうございました。ただ、清掃に関して、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ありませんでした。ご指摘の通り、エコプランのお客様の清掃に関しては、タオルの交換、歯ブラシの交換、ゴミの回収のみとさせていただいており、バスルームの清掃は含まれなくなっております。その旨、プラン案内には記載させていただいておりますが、チェックインの際に、プランのご案内が不足しており、ご迷惑をお掛けすることとなってしまいました。以後、エコプランのお客様には確認を徹底させていただきます。今回はご不便をお掛けしましたこと重ねてお詫び申し上げます。フロント 杉江
ホテルルートイン富山インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルルートイン富山インター のクチコミ
エコプランだったので、シーツの取り替え等は無くても当たり前と思っていました。
でも、お風呂の掃除はして欲しかったです。何も考えず二日目のお風呂のお湯をはったら髪の毛が浮いていました。自分のものでも気持ちよくありませんでした。
お風呂の掃除も自分でするということでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン富山インターにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ただ、清掃に関して、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ありませんでした。ご指摘の通り、エコプランのお客様の清掃に関しては、タオルの交換、歯ブラシの交換、ゴミの回収のみとさせていただいており、バスルームの清掃は含まれなくなっております。その旨、プラン案内には記載させていただいておりますが、チェックインの際に、プランのご案内が不足しており、ご迷惑をお掛けすることとなってしまいました。
以後、エコプランのお客様には確認を徹底させていただきます。
今回はご不便をお掛けしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
フロント 杉江