楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルルートイン富山インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルルートイン富山インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:388件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地3.91
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.91
  • 食事3.64

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン富山インター のクチコミ

投稿者さん 2019-07-05 08:32:16

隣が海外の方で、ドアを開けっ放しで、廊下まで荷物を出したりなど、うるさかった。
2日目は部屋に戻ると空調の所に大きなクモが。
清掃してくれた?のではないの?と不愉快でした。
ベッドメイキングもなく、疲れて帰ってきたのに、クモとベッドの感じでドットつかれました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ホテルルートイン富山インター 2019-07-11 10:55:23

この度はホテルルートイン富山インターをご利用いただき誠にありがとうございます。

滞在中、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

当日はご投稿の通り、海外からの団体様を受け入れており、ご指摘の事案があったものと存じ上げます。
海外国内関わらず、団体様がお泊りの際は、フロントにて定期的に館内巡回を実施し、一般のお客様のご迷惑が掛からぬよう努めて参ります。

また、清掃に関しても、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
第一に、当館でご希望のお客様に実施しております、エコ清掃(簡易清掃)に関するご案内がしっかりお伝え出来ておらず、このようなことになったものと存じ上げます。
尚、客室に関しても、隅々まで注意深く清掃が出来ておらず、お客様に不快な思いをさせてしまったものと、大変反省しております。

エコ清掃(簡易清掃)のご案内の際には、通常の清掃と比較した上で、「何が異なるのか」、「何が行われないのか」お客様にご提示した上で、ご提案させていただくことをスタッフ間で今一度、徹底いたします。
また、とくに夏場の清掃に関しては、「虫」の存在がありうるということを、清掃スタッフで共有し、確認作業を徹底することで防止に努めて参ります。

今回、折角ご連泊でご予約を頂戴したにも関わらず、1つ2つではない不快な思いをお客様にお掛けし、誠に申し訳ありませんでした。

スタッフ一同、本投稿の内容を真摯に受け止め、2度とこのようなことが無きよう努めて参ります。

この度はご不便をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

フロント 杉江

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】エコプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】

このページのトップへ