楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルルートイン富山インター クチコミ・感想・情報

ホテルルートイン富山インター

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(261件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルルートイン富山インターのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.17
    • アンケート件数:261件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.91
    • 立地4.31
    • 部屋4.15
    • 設備・アメニティ3.85
    • 風呂3.80
    • 食事3.61

    総合5

    投稿者さんの ホテルルートイン富山インター のクチコミ

    投稿者さん 2020-01-13 20:47:51

    土曜日に宿泊しました。楽天トラベルから早割プランで安く予約出来たので利用しましたが、チェックインの時に「今回こちらの設定ミスで安い価格での提供となりました」通常この値段では無い事を了承下さい、と言う旨の説明をフロントの女性より頂きました。今からチェックインしようとする客に殊更に告げる必要のあるものでしょうか?理由は最後に書きますが、いい気持ちしませんでした。確かにラックレートよりは四割位安いと思われますが、足元を見るアパの振り幅と比べたらたいした変動でも無いです。設定ミスは身内で収束すればいい事で、何よりルートインさんが一年365日今回の価格で運営しているなんて誰一人思わないですよ、場末の簡易宿でもないのに。対応されたフロントの女性も無用なコメントと自覚してたような申し訳なさそうな表情で話していました、自分にはそう見えました。来月も同プランを同様の価格で予約してあるのですが、分かってて言うのだから自発的にキャンセルしてほしいんでしょうね。チェックインで又同じ事を言われると思うと滅入ります。キャンセルするので、ラックレートで儲けになる客で埋めてもらってもいいですよ。支配人さん、それで満足でしょ。P・Sホテルの評価自体は良いです、フロントの対応も申し分ないです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合5
    • サービス4
    • 立地4
    • 部屋5
    • 設備・アメニティ5
    • 風呂5
    • 食事4
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年01月
    ホテルルートイン富山インター 2020-01-16 14:37:39

    この度はご迷惑をおかけいたしまして
    誠に申し訳ございません。

    ホテルといたしまして、
    ご利用くださるお客様のお気持ちに
    添えなかったことを猛省いたします。
    仰る通りホテル内で収めるべきでございました。
    多くのお客様が様々な予約経路を介して
    当ホテルをお選びいただき、
    お越しくださる感謝の気持ちを
    お伝えすることが本質でしたが、
    今回は配慮不足に欠けることとなりましたこと
    重ねてお詫び申し上げます。

    また是非、ルートイン富山インターのご利用を
    お待ち申し上げております。
    今後も変わらぬご愛願を賜りますよう
    重ねてお願い申し上げます。

    フロント 清水

    ご利用の宿泊プラン
    【早期特割】10日前までのご予約がお得♪早割10日前プラン!!
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングル】

    このページのトップへ