楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルルートイン富山インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルルートイン富山インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:388件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地3.91
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.91
  • 食事3.64

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ケンキ0604さんの ホテルルートイン富山インター のクチコミ

ケンキ0604さん [40代/男性] 2020-09-15 06:09:42

部屋のアップグレードは、ホテル側にとっては説明なく行うことは、当然のことですか?
一言、チェックイン時に説明は出来ないものですか?
またアップグレードを望まない旨を伝えることは、非常識な行為ですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテルルートイン富山インター 2020-09-18 07:09:06

この度はホテルルートイン富山インターをご利用頂き、誠にありがとうございます。まずはご不快な思いをさせましたこと、深くお詫び申し上げます。こちらの都合もございますが、お客様により良いお部屋の提供ということでアップグレードを行うことはございます。その際はチェックイン時に必ずお伺いすることになっておりますが、ご説明できていなかったものと思われます。またアップグレードを望まないことは全く非常識ではございません。遠慮無くご要望をお伝えください。このような事もあるとご理解の上で今後もご利用頂ければ幸いです。これからもホテルルートイン富山インターをよろしくお願いいたします。
フロント 大浦

ケンキ0604さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ