楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン富山インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン富山インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:388件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.91
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.91
  • 食事3.62

立地5

ハシヒデ02さんの ホテルルートイン富山インター のクチコミ

ハシヒデ02さん [70代/男性] 2021-10-15 14:31:04

ホテルは全体的に良かったのですがレストランで夕食をしょうと入ったのですがコロナのためか人数制限で入れず順番表に名前を書くようにウェイトレスに言われたので指示とうりにロビーで待っていました。暫くし何人かのお客様が出て行ったにもかかわらず全く声がかからない状態でウェイトレスは忘れていたのでしょう。
暫くしてそれを見かねたカウンターの係の人がレストランに入りウェイトレスに話しをしようやくのことで呼ばれました。中にはお客は一人しかいませんでした。
ウェイトレスさんは自分の指示したことに責任をもって仕事をして欲しいものです。
それに対し救われたのはロビーのカウンターの男性です。気配りに感謝です。食事はホテルお勧めのサバ料理は最高においしく満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ホテルルートイン富山インター 2021-10-21 23:27:45

この度は夕食レストランをご利用頂きましたのに
大変お待たせいたしましたとのこと、
誠に申し訳ございませんでした。

当日はオープン当初より、お客様の間隔が保てず
仕方なく制限を設けておりました。
夕食レストラン花々亭をご用命下さり、
お待ち頂いているのにも関わらず、
スタッフの不注意から余計なお時間と、
ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、
胸中如何ばかりのお気持であったかと存じます。
重ねてお詫び申し上げます。

フロントスタッフで気付けた事は幸いで、
皆がこうした配慮が出来るよう、
そして今回の事を心に深く刻み、
注意して参る所存でございます。
お気持ちを察すれば、お褒めの言葉など大変
恐縮でございますが、ご期待に沿えるよう、
精進して参ります。

フロント 清水

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】☆生ビール1杯無料券★付き!お得なプラン♪♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】
ハシヒデ02さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ