楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン富山インターのクチコミ・お客さまの声
風呂5
ホテルは全体的に良かったのですがレストランで夕食をしょうと入ったのですがコロナのためか人数制限で入れず順番表に名前を書くようにウェイトレスに言われたので指示とうりにロビーで待っていました。暫くし何人かのお客様が出て行ったにもかかわらず全く声がかからない状態でウェイトレスは忘れていたのでしょう。暫くしてそれを見かねたカウンターの係の人がレストランに入りウェイトレスに話しをしようやくのことで呼ばれました。中にはお客は一人しかいませんでした。ウェイトレスさんは自分の指示したことに責任をもって仕事をして欲しいものです。それに対し救われたのはロビーのカウンターの男性です。気配りに感謝です。食事はホテルお勧めのサバ料理は最高においしく満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は夕食レストランをご利用頂きましたのに大変お待たせいたしましたとのこと、誠に申し訳ございませんでした。当日はオープン当初より、お客様の間隔が保てず仕方なく制限を設けておりました。夕食レストラン花々亭をご用命下さり、お待ち頂いているのにも関わらず、スタッフの不注意から余計なお時間と、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、胸中如何ばかりのお気持であったかと存じます。重ねてお詫び申し上げます。フロントスタッフで気付けた事は幸いで、皆がこうした配慮が出来るよう、そして今回の事を心に深く刻み、注意して参る所存でございます。お気持ちを察すれば、お褒めの言葉など大変恐縮でございますが、ご期待に沿えるよう、精進して参ります。フロント 清水
ホテルルートイン富山インター クチコミ一覧へ
ロイヤルツインホテル京都八条口(京都府)
5.0
投稿日:2022-05-27 18:39:11
ホテルルートイン富山インター(富山県)
2.0
投稿日:2021-10-15 14:31:04
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
ハシヒデ02さんの ホテルルートイン富山インター のクチコミ
ホテルは全体的に良かったのですがレストランで夕食をしょうと入ったのですがコロナのためか人数制限で入れず順番表に名前を書くようにウェイトレスに言われたので指示とうりにロビーで待っていました。暫くし何人かのお客様が出て行ったにもかかわらず全く声がかからない状態でウェイトレスは忘れていたのでしょう。
暫くしてそれを見かねたカウンターの係の人がレストランに入りウェイトレスに話しをしようやくのことで呼ばれました。中にはお客は一人しかいませんでした。
ウェイトレスさんは自分の指示したことに責任をもって仕事をして欲しいものです。
それに対し救われたのはロビーのカウンターの男性です。気配りに感謝です。食事はホテルお勧めのサバ料理は最高においしく満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は夕食レストランをご利用頂きましたのに
大変お待たせいたしましたとのこと、
誠に申し訳ございませんでした。
当日はオープン当初より、お客様の間隔が保てず
仕方なく制限を設けておりました。
夕食レストラン花々亭をご用命下さり、
お待ち頂いているのにも関わらず、
スタッフの不注意から余計なお時間と、
ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、
胸中如何ばかりのお気持であったかと存じます。
重ねてお詫び申し上げます。
フロントスタッフで気付けた事は幸いで、
皆がこうした配慮が出来るよう、
そして今回の事を心に深く刻み、
注意して参る所存でございます。
お気持ちを察すれば、お褒めの言葉など大変
恐縮でございますが、ご期待に沿えるよう、
精進して参ります。
フロント 清水