楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン富山インターのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ビジネスでの利用で夕食(日替わり定食)付きプランを予約していたが、宿泊前日にホテルより夕食の提供がバイキングしか用意出来ないことと、レストランの利用時間が団体利用以外の時間しか利用できないとのTELが入る。前日で変更も出来ない為、その内容でしぶしぶ了承するもチェックイン当日に夕食バイキングの利用時間がPM6:00~6:30の30分と一方的に言われた。仕方なくその時間でレストランへ行ったが、チェックイン時に渡されていないチケットの提示を求められたり、バイキングなのにトングが置かれていないなど、とても感じの悪い宿泊となった。食事もイマイチで二度と利用はしない。過去最悪な対応をされたホテルだった。お勧めはしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。また、対応が遅くなったこと及び、滞在中の不手際がありましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今後はこのようなことがないよう、再度案内の徹底、サービスの向上に努めて参ります。改めて、スタッフ一同、接客応対を見直し、精進していく所存です。数多くのご意見を真摯に受け止め、改善して参ります。この度は、本当に申し訳ございませんでした。フロント 根岸
ホテルルートイン富山インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン富山インター のクチコミ
ビジネスでの利用で夕食(日替わり定食)付きプランを予約していたが、宿泊前日にホテルより夕食の提供がバイキングしか用意出来ないことと、レストランの利用時間が団体利用以外の時間しか利用できないとのTELが入る。前日で変更も出来ない為、その内容でしぶしぶ了承するもチェックイン当日に夕食バイキングの利用時間がPM6:00~6:30の30分と一方的に言われた。仕方なくその時間でレストランへ行ったが、チェックイン時に渡されていないチケットの提示を求められたり、バイキングなのにトングが置かれていないなど、とても感じの悪い宿泊となった。食事もイマイチで二度と利用はしない。過去最悪な対応をされたホテルだった。お勧めはしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
また、対応が遅くなったこと及び、滞在中の不手際がありましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう、再度案内の徹底、サービスの向上に努めて参ります。
改めて、スタッフ一同、接客応対を見直し、精進していく所存です。
数多くのご意見を真摯に受け止め、改善して参ります。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。
フロント 根岸