楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン富山インターのクチコミ・お客さまの声
風呂5
わけあって、今月2回目の宿泊。朝食も少し変わっていましたが、8時にはやはり納豆がなかったです。あとは安定したサービスでした。502号室ですが、朝、浴槽の水を抜くと、逆流してユニットバスの床面が水びたしになりました。修理対応が必要ですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルルートイン富山インターをご利用いただき、誠にありがとうございます。今月2回目のご利用という事でしたが、朝食に納豆がないという不具合があり、ご迷惑をお掛けしてしまいました誠に申し訳ございません。また排水に関してもご迷惑をお掛けしてしまい重ねてお詫び申し上げます。修理はもちろん、より良いサービスを提供できるように日々精進してまいります。今後ともホテルルートイン富山インターを宜しくお願い申し上げます。フロント 安崎
ホテルルートイン富山インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの ホテルルートイン富山インター のクチコミ
わけあって、今月2回目の宿泊。朝食も少し変わっていましたが、8時にはやはり納豆がなかったです。あとは安定したサービスでした。502号室ですが、朝、浴槽の水を抜くと、逆流してユニットバスの床面が水びたしになりました。修理対応が必要ですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルルートイン富山インターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今月2回目のご利用という事でしたが、朝食に納豆がないという不具合があり、ご迷惑をお掛けしてしまいました誠に申し訳ございません。
また排水に関してもご迷惑をお掛けしてしまい重ねてお詫び申し上げます。
修理はもちろん、より良いサービスを提供できるように日々精進してまいります。
今後ともホテルルートイン富山インターを宜しくお願い申し上げます。
フロント 安崎