楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン富山インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン富山インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:397件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.03
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.92
  • 食事3.61

部屋2

投稿者さんの ホテルルートイン富山インター のクチコミ

投稿者さん 2022-10-20 11:29:40

わけあって、今月2回目の宿泊。朝食も少し変わっていましたが、8時にはやはり納豆がなかったです。あとは安定したサービスでした。502号室ですが、朝、浴槽の水を抜くと、逆流してユニットバスの床面が水びたしになりました。修理対応が必要ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテルルートイン富山インター 2022-10-22 07:28:55

いつもホテルルートイン富山インターをご利用いただき、誠にありがとうございます。

今月2回目のご利用という事でしたが、朝食に納豆がないという不具合があり、ご迷惑をお掛けしてしまいました誠に申し訳ございません。
また排水に関してもご迷惑をお掛けしてしまい重ねてお詫び申し上げます。
修理はもちろん、より良いサービスを提供できるように日々精進してまいります。
今後ともホテルルートイン富山インターを宜しくお願い申し上げます。

フロント 安崎

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!スタンダードプラン★朝食バイキング付き★
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン】