楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルルートイン富山インター クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(209件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルルートイン富山インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:209件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.38
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.29
  • 食事4.13
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン富山インター のクチコミ

投稿者さん 2020年02月03日 14:57:46

受付にて予約内容と違う禁煙室に最初に案内された

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ホテルルートイン富山インター 2020年02月03日 20:51:00

この度は、当ホテルにご宿泊いただき
誠に有難うございます。
また、貴重なご意見を賜りましたこと
重ねて御礼を申し上げます。

間違えたご案内により、
お客様にご迷惑をおかけし
誠に申し訳ございませんでした。

今後につきましても、このようなことが起こらぬよう、気を付けて参ります。

引き続き、ルートイングループをご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

ルートイン富山インター
フロント
林紗希

ご利用の宿泊プラン
★ビジネス応援★雨天でも安心♪ビニール傘プレゼントプラン
ご利用のお部屋
【《喫煙》セミダブル】

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン富山インター のクチコミ

投稿者さん 2019年07月05日 08:32:16

隣が海外の方で、ドアを開けっ放しで、廊下まで荷物を出したりなど、うるさかった。
2日目は部屋に戻ると空調の所に大きなクモが。
清掃してくれた?のではないの?と不愉快でした。
ベッドメイキングもなく、疲れて帰ってきたのに、クモとベッドの感じでドットつかれました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ホテルルートイン富山インター 2019年07月11日 10:55:23

この度はホテルルートイン富山インターをご利用いただき誠にありがとうございます。

滞在中、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

当日はご投稿の通り、海外からの団体様を受け入れており、ご指摘の事案があったものと存じ上げます。
海外国内関わらず、団体様がお泊りの際は、フロントにて定期的に館内巡回を実施し、一般のお客様のご迷惑が掛からぬよう努めて参ります。

また、清掃に関しても、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
第一に、当館でご希望のお客様に実施しております、エコ清掃(簡易清掃)に関するご案内がしっかりお伝え出来ておらず、このようなことになったものと存じ上げます。
尚、客室に関しても、隅々まで注意深く清掃が出来ておらず、お客様に不快な思いをさせてしまったものと、大変反省しております。

エコ清掃(簡易清掃)のご案内の際には、通常の清掃と比較した上で、「何が異なるのか」、「何が行われないのか」お客様にご提示した上で、ご提案させていただくことをスタッフ間で今一度、徹底いたします。
また、とくに夏場の清掃に関しては、「虫」の存在がありうるということを、清掃スタッフで共有し、確認作業を徹底することで防止に努めて参ります。

今回、折角ご連泊でご予約を頂戴したにも関わらず、1つ2つではない不快な思いをお客様にお掛けし、誠に申し訳ありませんでした。

スタッフ一同、本投稿の内容を真摯に受け止め、2度とこのようなことが無きよう努めて参ります。

この度はご不便をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

フロント 杉江




ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】エコプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】

総合2

blueskyheaenさんの ホテルルートイン富山インター のクチコミ

blueskyheaenさん [50代/男性] 2018年03月24日 10:57:18

富山へはよく来て普段は富山駅近くのホテルへ泊まるのですが、インターぞばの立地に惹かれ泊まりました。

富山インターと出てすぐの立地は分かりやすくいいです。ホテルから徒歩10分圏ならコンビニ、アピタ(ショッピングセンター)。鱒ずしや、蕎麦屋、食堂とそれなりにあります。

翌日の朝ごはんは富山に居る事を思い出す料理が欲しかったのと、宿泊客に向かわず声かけされていたスタッフが残念。(入ってきた方に対し、体斜めで声かけされていた)

近所に競争相手のホテルがラブホテルしかない為か、宿泊費が高めなのだけが気になりました。
同日宿泊費の面で富山駅方面のホテルと悩みましたが、立地問題がクリア出来れば富山駅前の他ホテルへ泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ホテルルートイン富山インター 2018年03月25日 22:31:11

blueskyheaen 様

この度はホテルルートイン富山インターをご利用頂き、誠にありがとうございます。

富山インター直ぐ側の立地は、お車でお越しになるお客様から非常に好評であり、当館の持てる利点の一つでございますので、気に入って頂けたようで何よりでございます。

朝食レストランに関してはスタッフの対応がなっておらず、大変失礼致しました。体の芯をお客様に向け、心を込めた接客を行えるよう再度徹底致します。

価格面に関してもご指摘頂き、誠にありがとうございます。お客様にご満足頂けるよう検討させて頂きます。

この度はご投稿いただき誠にありがとうございました。
富山にお越しの際の候補の一つとして、今後もお考えいただければ幸いでございます。

フロント 小林

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン★朝食バイキング付き★
ご利用のお部屋
【《喫煙》セミダブル】

総合2

博くんだよさんの ホテルルートイン富山インター のクチコミ

博くんだよさん [60代/男性] 2017年06月12日 17:59:56

 エコプランの内容をよく理解せずに申し込んだのはこちらのミスですが、2日目のタオルの交換には足ふきマットがなく、ゴミ箱のごみも捨ててもらえず、歯ブラシの交換もなく、コップ等の洗い物は自分ですることなど、これがエコプランとは思いませんでした。
 富山には今回で3度の観光でしたが、気持ちよく過ごせたホテルには1度も会うことがありませんでした。富山県のホテルの掃除業者は、仕事に対する誇りがないのだと思いました。ホテルの考え方にも、宿泊者に少しでも満足してもらおうとする気持ちを感じられません。
 今回で富山県には来ることは二度とないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
ホテルルートイン富山インター 2017年06月14日 22:59:01

この度は、ホテルルートイン富山インターにご宿泊いただきまして、
誠にありがとうございます。
改めて、大変ご不快な思いとなられましたことに、この場にてお詫び申し上げます。
通常、「連泊エコプラン」では、清掃のベースが簡易清掃となり、内容としては、ゴミの回収・火の元水周りの点検・タオルと歯ブラシのお取替えとさせて頂いております。
文面より察するに、簡易清掃としても、全くなにも清掃の対応をしていない状況であり、仰るようにホテルとしてあるまじき対応でございました。
お客様一人一人に対し、誠実さを欠いていたという他にございません。
清掃が未対応で、お客様へ正常なお部屋を提供できていないという危機感を確りと伝え切れていない私の指導の不足によるものでございます。誠に申し訳ございません。
今回、大変厳しいお言葉を頂戴したことを、我々スタッフ全員に周知をすることと、同様のお声を頂かないように、フロントと清掃の連携の強化と、改善に努めて参ります。
折角の富山での思い出を、大変苦いものとしてしまい、お詫びのしようもございませんが、何卒ご寛怒を賜り、今後ともルートイン富山インターならびに、全国のルートインホテルズを御利用いただけますよう何卒お願い申し上げます。
 今後同様のお声を頂かぬようにすることは勿論でございますが、次回「博くんだよ」様がお越しの際に、心から安らげるホテルを目指して参ります。
 このたびは、御投宿いただき誠にありがとうございました。

                        マネージャー 清水

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】エコプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル】

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン富山インター のクチコミ

投稿者さん 2015年12月16日 22:14:36

新しく出来て間もないといえ、オープンに備え、フロントの対応の手際の悪さ、一階にある食事処で食事しようとメニューを注文するも、後から来たお客の注文したものはどんどん配膳されるが、自分のものは全く来ない、簡単なフライ定食なのにと配膳の方に尋ねても「はい」の返事のみ、何の回答も無く30分以上たちました。あまりの遅さにこちらから厨房入口まで行き、料理長らしき方に尋ねると「申し訳ありませんでした」の一点張り。
結局、忘れていたようでした。お客から尋ねられたら「あと何分ぐらいお待ちください」とか返事があれば待つにもそんなに苦にはならないけど、今回の接客対応のひどさには嫌な思いしか残らず散々な出張宿泊でした。
従業員の接客態度には閉口してしまいました。
ルートインはよく利用するから、機会あれば少しでも改善されているか期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ホテルルートイン富山インター 2016年02月14日 05:18:38

この度はホテルルートイン富山インターに御宿泊を賜り、誠に有難うございます。
ホテルというお客様に安らぎを与えるべき仕事の中で、今回お客様が多大なるストレスを抱かれたことは大変申し訳なく感じております。

御意見を拝読させていただきました。お客様をお待たせすることのないようなオペレーションを確立することは勿論ですが、今回は特にお客様への配慮のない言動や行動が一番の原因であったように感じました。お客様のオーダー状況や、食事の進行状況を踏まえ、お待たせしているお客様の不安なお気持ちや、お怒りの気持ちを確りと察し、迅速な行動を取れるような指導を、私自身が行えていなかったことが大きな原因でございます。
お客様目線での振舞いや言動が確りと出来るスタッフを育成して参ります。
このたびの対応を改めてお詫び申し上げるとともに、忌憚のない御意見を頂戴し心より感謝申し上げます。同様の御意見をいただかぬように、スタッフ一同おもてなしの心を確りと学び、心より喜んで頂けるホテル作りに精進して参ります。
何卒、ご寛怒を賜り、今後ともルートインホテルズの御利用をお待ち申し上げます。
マネージャー 清水

ご利用の宿泊プラン
【早期特割】10日前までのご予約がお得♪早割10日前プラン!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ