楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルルートイン富山インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルルートイン富山インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:385件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地3.86
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.74
  • 食事3.57
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

風呂3

投稿者さんの ホテルルートイン富山インター のクチコミ

投稿者さん 2024年02月23日 20:30:25

WiFiが制限がかかり、4泊の中3泊で使えなかった
今どきのホテルではあり得ない

夜の食事、朝の食事もメニューが少ない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ホテルルートイン富山インター 2024年02月25日 01:07:14

この度はホテルルートイン富山インターをご利用いただき誠にありがとうございます。

Wi-Fiの不具合、加えて食事メニューに関してご満足いただけずにご不便をおかけして誠に申し訳ございません。
Wi-Fi環境に関しては状況確認と改善を進めて参りたいと思います。
食事に関してもレストランスタッフと話し合い、より良い状況にしていける様精進して参ります。

今後ともホテルルートイン富山インターをよろしくお願い致します。

フロント安崎

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルルートイン富山インター のクチコミ

投稿者さん 2022年06月06日 13:12:06

ビジネスでの利用で夕食(日替わり定食)付きプランを予約していたが、宿泊前日にホテルより夕食の提供がバイキングしか用意出来ないことと、レストランの利用時間が団体利用以外の時間しか利用できないとのTELが入る。前日で変更も出来ない為、その内容でしぶしぶ了承するもチェックイン当日に夕食バイキングの利用時間がPM6:00~6:30の30分と一方的に言われた。仕方なくその時間でレストランへ行ったが、チェックイン時に渡されていないチケットの提示を求められたり、バイキングなのにトングが置かれていないなど、とても感じの悪い宿泊となった。食事もイマイチで二度と利用はしない。過去最悪な対応をされたホテルだった。お勧めはしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルルートイン富山インター 2022年06月06日 15:31:18

この度は、大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。

また、対応が遅くなったこと及び、滞在中の不手際がありましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

今後はこのようなことがないよう、再度案内の徹底、サービスの向上に努めて参ります。

改めて、スタッフ一同、接客応対を見直し、精進していく所存です。

数多くのご意見を真摯に受け止め、改善して参ります。

この度は、本当に申し訳ございませんでした。


フロント 根岸

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】日替わり夕食つきプラン★☆ボリュームUP♪♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】

風呂3

オーパスワン2013さんの ホテルルートイン富山インター のクチコミ

オーパスワン2013さん [50代/男性] 2017年08月13日 19:26:49

ビジネス利用、2泊北陸には2から3ケ月に一度出張の為宿泊、気分転換でホテルルートインを選択したが失敗、今後利用はしない。理由、住所検索が出来ない為、ルート確認をするが、富山インターを目指せばわかります。降りてから駐車入り口も複雑なのに適当、清掃が出来ていない、フロント内線電話対応、受付での対応、団体客の情報提供など、顧客に対する気遣いが無い。気配りの出来ていないホテルは疲れる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテルルートイン富山インター 2017年08月21日 18:48:46

この度はホテルルートイン富山インターをご利用頂き、誠にありがとうございました。

ですが数々の不手際やスタッフによる不親切な対応により、大変なご迷惑・ご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘頂いた内容につきまして、不十分であると実感しております。
今度必ず指導・改善をし、皆様にご満足して頂けるホテルを目指して参ります。

今後ともルートイン富山インターを何卒、宜しくお願い致します。

ルートイン富山インター
フロント 横田

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】エコプラン♪
ご利用のお部屋
【《喫煙》シングル】

風呂2

投稿者さんの ホテルルートイン富山インター のクチコミ

投稿者さん 2016年01月21日 15:11:33

後からコンフォートルームが高層階と知り電話で変更。当日は今シーズン一番の寒さと雪の為か、部屋がもの凄く寒くコートが脱げません。エアコンも最大の30度に設定したが、部屋が暖まる前に直ぐに止まりフロントに相談。防災用の毛布を持って来たので使用したが、部屋が暖まるまで、3時間以上掛かりました。エアコンの位置もテーブル直線上にあり、熱いお茶を入れても直ぐにホコリが入り飲めませんし、ソファーはビニール素材で冷たく座れずです。部屋はツインは全て角部屋だそうで、部屋を変更しても同じとの事でした。
女性大浴場も寒く一緒になった二人組が、脱衣場はエアコンの温度を上げたそうです。脱衣場は利用客が少ないのか清潔感はありました。髪の毛を結ぶゴムを忘れたのでフロントにないかと聞いたらないそうで、手持ちのシュシュを使用。ビジネスホテルでもアメニティに入っている所もあり、せめてフロントにあればと要望します。新築のホテルで、期待していた分残念なことが多く、これからを期待します。宿泊日より寒いはまだまだあると思います。用途によっては便利な立地なので、改善されれば、また宿泊させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
ホテルルートイン富山インター 2016年02月14日 05:30:54

この度はホテルルートイン富山インターに御宿泊を賜り、誠に有難うございます。

せっかくの御家族でのご旅行を、ホテルの設備と気遣いのない応対で台無しにしてしまい、心よりお詫びも申し上げます。
御意見を頂きましたエアコンですが、やはりスタッフが御説明させていただいたように冬季、特に外気温が下がったときは着きにくくなる現象がございます。即効性のある改善は、残念ながら現在のところ無く、お時間を少し置いていただくほかにございません。しかしながら、フロントでのそのような状態の御説明不足や、寒い中お過ごし頂いていたお客様への配慮を欠いていたように考えます。まずは実際にお客様のお部屋に伺い、どのような状態であるかの確認をさせて頂き、様々なケースに対応した代替を御提案出来なかったことはスタッフの応対力が不足しており、私の確りとした指導が出来ていなかったことが原因でございます。
お客様がどのような状態でお待ちいただいていたのか、を各自考え、最善の行動が出来るように応用の利いた接客が出来るスタッフとなれるよう、精進いたします。
重ね重ねお詫びを申し上げますが、何卒今後ともルートインホテルズの御利用をお待ち申し上げます。
マネージャー清水

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン】

風呂1

投稿者さんの ホテルルートイン富山インター のクチコミ

投稿者さん 2022年07月29日 09:28:32

朝シャワーを浴びていたら、お湯(水)が泡が落とせないくらい、ちょろちょろとしか出なくなり、しょうがないから、泡が体についたままタオルで拭くはめになった。
治してもらう時間もなく泣き寝入り。
そのご、手を洗うのも歯磨きするにも、ほとんど水が出ず大変な思いをしました。
もう二度と宿泊したくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテルルートイン富山インター 2022年07月30日 07:48:42

この度は多大なるご迷惑をお掛けいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
当日は、年に1度行われる貯湯槽の清掃のため、朝8時以降はお湯が止まることになっておりまして、チェックインの際、スタッフからのご案内が漏れてしまったため、今回のようなご不便とご不快な思いをお掛けすることとなりました。
重ねてお詫び申し上げます。
今後、お客様に安心してご利用いただけるよう、大切なご案内など、ひとり一人徹底し、ご満足いただけるよう精進いたします。
ご迷惑をお掛けいたしましたこと心からお詫び申し上げます。

フロント 清水

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

タロー6838さんの ホテルルートイン富山インター のクチコミ

タロー6838さん [60代/男性] 2020年10月20日 17:42:21

ルートインの中では最低のホテルです。建物は古く臭くて壁紙も汚いです。部屋のドアを開けると、ゴーという風の爆音と車の排気ガスが充満しておりました。排気口が壊れ外が見えました。満室の為、ガムテープで我慢しろとのことでした。平日は土木事業の肉体労働者でいっぱいです。トラックや商用車がいっぱい駐車してあります。客層が悪く、マスクをしないで、エレベーターに乗る人が多くいます。でもフロントは、注意しません。朝食の時間前に、20人以上フロアの前でごったがています。私はチェックアウトする空間すらまともになかったです。女性は平日は間違っても宿泊してはいけません。お隣の新潟県の人口が富山の2倍以上あるのにコロナ患者が富山の4分の1死亡者ゼロ富山は26人この理由がよくわかる。富山インター店が何故平日が満杯なのか、それはインターから0分という立地条件だけである。近くに肉体労働者が泊まれる、ホテルがないからである。フロントの社員教育も最低である。インター近くに良いビジネスホテルがあれば、閑古鳥だろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルルートイン富山インター 2020年10月22日 06:16:24

この度はホテルルートイン富山インターをご利用いただき、誠にありがとうございます。大変ご不快な思いをされましたこと誠に申し訳ございませんでした。お客様からのお声があったにも関わらず、応急とはいえ、簡素で短絡的な応対を致しましたこと猛省致しております。また、コロナ対策としてのマスクの着用につきましても、チェックイン時にご案内は致しておりますが、お客様の申される通り声かける点で不十分であったと反省致します。これから、コロナ対策や衛生面でも再度全スタッフで見直し、より良いホテル作りを行って参りたいと思います。もし次の機会がございましたら今度はお褒め頂けるよう、日々精進致しますので、どうぞ今後もホテルルートイン富山インターをよろしくお願い申し上げます。
フロント 大浦

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】★スタンダードプラン☆朝食バイキング付き★
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(同フロアに喫煙所あり)】

投稿者さんの ホテルルートイン富山インター のクチコミ

投稿者さん 2024年02月29日 21:13:07

何度かリピートさせて頂いておりますが
先日突然お部屋の電話が鳴り
出ると若い女性スタッフの笑い声が聞こえ一方的に切られました。
謝罪も何もなしでとても不愉快でした。
社員教育をされた方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ホテルルートイン富山インター 2024年03月01日 11:45:51

この度はホテルルートイン富山インターにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また貴重なお時間に口コミ投稿をして頂き、重ねて御礼申し上げます。

今回のご滞在において、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
社員教育を徹底し、今後同じことがないようサービスの品質改善に努めて参ります。

お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント 仲松

ご利用の宿泊プラン
【早期特割】30日前までのご予約がお得♪早割30日前プラン!!≪さき楽≫
ご利用のお部屋
【《喫煙》シングル】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ケンキ0604さんの ホテルルートイン富山インター のクチコミ

ケンキ0604さん [40代/男性] 2020年09月15日 06:09:42

部屋のアップグレードは、ホテル側にとっては説明なく行うことは、当然のことですか?
一言、チェックイン時に説明は出来ないものですか?
またアップグレードを望まない旨を伝えることは、非常識な行為ですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテルルートイン富山インター 2020年09月18日 07:09:06

この度はホテルルートイン富山インターをご利用頂き、誠にありがとうございます。まずはご不快な思いをさせましたこと、深くお詫び申し上げます。こちらの都合もございますが、お客様により良いお部屋の提供ということでアップグレードを行うことはございます。その際はチェックイン時に必ずお伺いすることになっておりますが、ご説明できていなかったものと思われます。またアップグレードを望まないことは全く非常識ではございません。遠慮無くご要望をお伝えください。このような事もあるとご理解の上で今後もご利用頂ければ幸いです。これからもホテルルートイン富山インターをよろしくお願いいたします。
フロント 大浦

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ