楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三沢ハイランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三沢ハイランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:146件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.20
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.91
  • 食事4.25

総合2

投稿者さんの 三沢ハイランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-09-09 22:27:14

騒音が気になります。3階の部屋の宿泊でしたが、廊下の突き当りに洗濯機と乾燥機がが2セット置いてあります。その周辺には利用時間等の表示がない為か、深夜でも利用者がいて動作音や終了時のピー音が部屋の中にかなりの音量で聞こえるため、うるさくて眠れませんでした。エレベータの階表示にランドリーの利用時間の記載があり一応8:00~20:00と書いてありますが、非常に気付きにくかったです。
ランドリーの前に利用規約の立札をした上で、20:00までの利用時間という事なので22時以降は電源が落ちる等などの近辺ルームへの配慮も必要ではないかと思います。
お酒が飲めない為、酔って寝落ちする事もできず、寝不足が続く最悪な数日でした。
お客さんのモラルの問題なので、運が悪かったと言えばそれまでですが、
ホテル側の利用時間についての情報提供方法にも問題があると思うので、個人的には二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年08月
三沢ハイランドホテル 2017-09-12 10:06:15

この度は、三沢ハイランドホテルご利用頂きまして、ありがとう御座います。しかしながら、不愉快な思いをさせてしまいました事を、スタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳御座いませんでした。ご指摘の件につきましては、早急に対策を講じまして、今後の運営に役立てたいと思います。貴重なご意見頂きました事を、肝に銘じ、取り組む所存で御座います。次回、御宿泊頂けます事、心よりお待ち申し上げます。

三沢ハイランドホテル 支配人 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】手作り和洋食バイキング◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルームB】