サービス2
投稿者さんの 三沢ハイランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月12日 17:06:41
-
12月10日に宿泊しました。
4部屋利用したのですが、一部シャワーの出が悪いところがあったようです。
あと、1階につぼ八があるのですが、予約してなかったこちらにも非があったのでしょうが、席が空くまで2時間以上待ちました。予約を勧めてくれるなど、何とかならなかったものかと思いました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2016年12月
- 三沢ハイランドホテル 2016年12月13日 07:54:25
-
この度は、三沢ハイランドホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
シャワーの出が良くなかったとのことで大変ご迷惑をお掛けいたしました。申し訳ございませんでした。定期的にメンテナンスをして以後このようなことがないように致します。
つぼ八におきましては忘年会シーズンの週末ということもあり、なかなかご案内できず申し訳ございませんでした。ホテルとしてもつぼ八の混み具合を把握する等お客様に快適にお過ごし頂く為努力致します。
またのご利用お待ちしております。
ありがとうございました。 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【つぼ八500円券付プラン】手作り和洋食バイキング◆2015年9月1日グランドオープン!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルームA】
サービス2
投稿者さんの 三沢ハイランドホテル のクチコミ
騒音が気になります。3階の部屋の宿泊でしたが、廊下の突き当りに洗濯機と乾燥機がが2セット置いてあります。その周辺には利用時間等の表示がない為か、深夜でも利用者がいて動作音や終了時のピー音が部屋の中にかなりの音量で聞こえるため、うるさくて眠れませんでした。エレベータの階表示にランドリーの利用時間の記載があり一応8:00~20:00と書いてありますが、非常に気付きにくかったです。
ランドリーの前に利用規約の立札をした上で、20:00までの利用時間という事なので22時以降は電源が落ちる等などの近辺ルームへの配慮も必要ではないかと思います。
お酒が飲めない為、酔って寝落ちする事もできず、寝不足が続く最悪な数日でした。
お客さんのモラルの問題なので、運が悪かったと言えばそれまでですが、
ホテル側の利用時間についての情報提供方法にも問題があると思うので、個人的には二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、三沢ハイランドホテルご利用頂きまして、ありがとう御座います。しかしながら、不愉快な思いをさせてしまいました事を、スタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳御座いませんでした。ご指摘の件につきましては、早急に対策を講じまして、今後の運営に役立てたいと思います。貴重なご意見頂きました事を、肝に銘じ、取り組む所存で御座います。次回、御宿泊頂けます事、心よりお待ち申し上げます。
三沢ハイランドホテル 支配人 スタッフ一同