部屋3
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島出水店 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月12日 15:36:31
-
2泊しましたが、2泊目に夜寝る時のガウンが無くフロントに連絡(盗ったと思われたくなかったので連絡する(ガウンが無くてもその日はよかったので持って来てもらわなかった))、その際の電話応対は良かったが、翌日チェックアウトの際、何の声かけもなかった。
ミスはあるので謝罪等を希望していた訳ではないが、本当に引き継がれているのか不安になった。
ビジネスとは言え、サービスのプロの対応としては残念だった。
1泊目に風呂の中に髪の毛が落ちていた。
少し驚いた。
その他は満足でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- HOTEL AZ 鹿児島出水店 2021年03月13日 11:19:48
-
この度は、ホテルAZ鹿児島出水店にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
ガウンの件にて、ご迷惑おかけしてしまい大変申し訳ございません。以後このような事が無いようにいたします。
またチェックアウトの際も謝罪がなかったことも大変申し訳ございません。スタッフ全員でお客様から頂いたご意見を共有して改善に努めて参ります。
ビジネスホテルですが、ご宿泊頂きました皆様にご満足して頂き、チェックアウトして頂くのが、私どもの使命でございます。
最後になりましたが、ご宿泊。ご感想誠に有難うございます。
またお会いできる日を心よりお待ちしております。
ホテルAZ鹿児島出水店 慶越
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
部屋3
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島出水店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月24日 18:37:27
-
食事の品数が少ない
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年09月
- HOTEL AZ 鹿児島出水店 2018年09月27日 13:10:21
-
数あるホテルよりホテルAZ鹿児島出水店をご利用頂き誠にありがとうございます。
また貴重なご意見ありがとうございます。
朝食は、無料にてご準備させていただいております。ご満足いただけなく、大変申し訳ございません。スタッフ一同お客様より頂きました貴重なご意見を共有させていただきます。
これから寒い季節になりますので、ご自愛くださいませ。最後にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ホテルAZ鹿児島出水店 慶越
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】2段ベッド】
部屋3
おりおん2002さんの HOTEL AZ 鹿児島出水店 のクチコミ
- おりおん2002さん [40代/男性] 2015年11月04日 23:59:57
-
スタッフに付いては、アットホームな感覚を醸し出してていい感じではありました。
朝食は連泊をすると、似たような食事ばかりで、飽きてくるかも?!
世間一般のお話をすると、Wi-Fiはホテルに当たり前だと思いますが、こちらのホテルは残念ながら有線のみなことが残念でありました。
改善を願いたいと思います!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- HOTEL AZ 鹿児島出水店 2015年11月10日 14:50:25
-
この度は HOTEL AZ鹿児島出水店をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉を頂戴いたしまして
スタッフ一同大変喜んでおります。
朝食につきましては上のものに相談し、
検討させていただきます。
Wi-Fiについては数量限定ですが無線LANを
貸し出ししております。
ご案内不足で申し訳ございませんでした。
未熟な点も多々あるかと思いますが、日々サービスレベルの向上に努めて参ります。
機会がございましたら、是非またのお越しをお待ちしております。
フロント 桑原
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン 朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル】
部屋2
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島出水店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月30日 21:43:00
-
標準的なAZホテルグループのホテルです。
部屋はシングルルームに二段ベッドを入れた感じ。寝るだけなので支障なし。
チェックイン後に入室すると、なんか部屋の中が臭う。窓を開けて換気。
エアコンをつけると酸っぱいにおいがモワーっと出てきて、これはヤバいとすぐに止めました。
結露も相当なものだったので、湿気が多いんですかね?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- HOTEL AZ 鹿児島出水店 2019年12月31日 09:36:36
-
この度は当ホテルをご利用頂き有難うございます。
また、客室内の換気・エアコンや結露などの為にお客様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。スタッフ一同で共有し、改善していきたいと思います。
季節や大雨の後には多湿になりやすいこともあり清掃時には、換気等も行いますが今後はそれに加えて対策を行って参ります。
この度は当ホテルへのご宿泊ならびに貴重なご意見ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。
ホテルAZ鹿児島出水店 片野坂
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】2段ベッド】
部屋2
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島出水店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月18日 18:02:18
-
エアコンの室外機からの水滴が落ちる音が室内に響く。
廊下を歩く人たちの声が聞こえる。
朝食の品数が少ない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- HOTEL AZ 鹿児島出水店 2017年07月19日 07:08:57
-
この度は、当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
しかしながら、客室の不備などでご満足いただけるご宿泊ではなかったことについて、誠に申し訳ございませんでした。
客室の不備、朝食の品数についてはお客様にご満足頂けるよう改善に努め、次回ご利用の際はどの部屋もゆっくりとお休みいただけるお部屋を整えてお待ちしております。
出水方面へお越しの際には、HOTEL AZ鹿児島出水店へ是非ともお越しくださいますようお願いいたします。
フロント 桑原
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】2段ベッド】
部屋2
赤い羽根付きさんの HOTEL AZ 鹿児島出水店 のクチコミ
- 赤い羽根付きさん [40代/男性] 2016年09月03日 18:49:33
-
エアコン使用中
音がして
使用しにくかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- HOTEL AZ 鹿児島出水店 2016年09月05日 16:51:28
-
先日はホテルAZ鹿児島出水店にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
せっかく、ご宿泊いただいたにもかかわらず、快適にお休み頂けずに大変ご迷惑をお掛けいたしました。申し訳ございません。
次回ご利用の際はどの部屋もゆっくりお休み頂けるお部屋に整えてお待ちしております。
フロントスタッフ 桑原
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル】
部屋3
SIN ♪さんの HOTEL AZ 鹿児島出水店 のクチコミ
出水市で禁煙部屋を探したらこのホテルしか空きがなかったので予約しました。
同じフロアに喫煙者がいて、こちらの部屋の中まで煙が入ってきているので禁煙部屋の意味はないです。
朝食は今まで食べたホテル朝食で1番寂しい内容でしたが、AZの話は有名なので驚きません。
世間の評価が良くなった時にまた来ようと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルAZ鹿児島出水店をご利用頂き、誠に有難うございます。
始めてご宿泊して頂いたに、タバコの臭いや朝食など、ご不快なお気持ちでご出発されましたこと、大変申し訳ありませんでした。
お客様の貴重なご意見ありがとうございました。
これからお客様が、宿泊して良かった、と言われるようなホテルになるようにスタッフ一同努力していきたいと思います。
是非、またご宿泊頂き、貴重なご意見をお聞かせ下さい。
ホテルAZ鹿児島出水店 折口