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絶景掛け流しの宿 熱海月右衛門のクチコミ・お客さまの声
総合1
7人中6人の方が参考になったと投票しています。
スタッフの対応が酷く二度と利用したくありません。出産を控えている娘と、海外留学する娘と3人で利用。モダンな宿の雰囲気に惹かれ、ゆっくりと食事を楽しみしたかったので追加料金で部屋食にして予約しました。宿へ到着時から上階の子供の走り回る音が非常にうるさく、しばらく我慢していましたがなかなか収まらないのでフロントに相談。確認すると言われたものの食事時間直前になっても状況は変わらず、再度フロントに困っていることを伝えました。静かにしてもらえるよう伝えるとの事でしたが一向に収まらず食事は始まり、再度連絡するも変わらず。明らかに子供が常に走り回っている音なのに「上も部屋食なので従業員の足音ではないか」と言われる始末。お料理はとても美味しくいただきましたが、食前酒として妊娠中の娘のためには梅ジュース出していただきましたがそれはジュースではなく梅酒で、もう一人の娘に出されたものが梅ジュースでした。一口飲んですぐに気づき従業員に伝えましたが、アルコールを飲んでしまってからでは遅いのです。今後赤ちゃんに影響があったらどうするのですか?また部屋食が選択できたのに部屋のテーブルはとても小さくて窮屈でした。食事中の騒音は相変わらずで、他の部屋へ移動させてもらえないか聞くと満室との事で、食後に階上の部屋と交換となりましたが、全く落ち着かずに不満が残りました。責任者も挨拶に来ましたが、食事前から音が気になっていると相談していたのに食事前にもっと早く対応できなかったのかと聞くと、食事前にこちらが連絡していた事は初耳との事。スタッフ間で情報の共有ができていないんだと呆れました。アメニティの歯ブラシは人数分足らず、部屋の片隅には埃がたまり不潔でした。チェックアウトの際フロントに責任者がいたので、昨夜の謝罪があるかと思いましたが一言もなく、また不満がぶり返してしまいました。旅に出る気持ちや部屋食を選択する客の気持ちを全く理解しておらず、宿としては最低だったと思います。部屋の交換はこちらから言わないとそのままだったのですか?嫌な思いをし、せっかくの旅の思い出が半減されてしまい、とても残念な気持ちでいっぱいです。
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この度は「絶景掛け流しの宿熱海月右衛門」をお選びいただき誠にありがとうございました。貴重な時間を頂いたのにも関わらずご滞在中の音で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。スタッフの対応、情報共有の不足が大きな原因と感じております。今後は指導を行いこのような事が無いようスタッフ全員心をを入れ替え、営業に努めます。又、その他ご指摘いただきました部屋の埃、アメニティ、ノンアル対応の部分に関しても再度指導を行い再発防止に努めます。貴重なご意見誠にありがとうございました。絶景掛け流しの宿 熱海月右衛門
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絶景掛け流しの宿 熱海月右衛門(静岡県)
1.0
投稿日:2017-09-13 22:21:30
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7人中6人の方が参考になったと投票しています。
みい3356さんの 絶景掛け流しの宿 熱海月右衛門 のクチコミ
スタッフの対応が酷く二度と利用したくありません。
出産を控えている娘と、海外留学する娘と3人で利用。
モダンな宿の雰囲気に惹かれ、ゆっくりと食事を楽しみしたかったので追加料金で部屋食にして予約しました。
宿へ到着時から上階の子供の走り回る音が非常にうるさく、しばらく我慢していましたがなかなか収まらないのでフロントに相談。確認すると言われたものの食事時間直前になっても状況は変わらず、再度フロントに困っていることを伝えました。
静かにしてもらえるよう伝えるとの事でしたが一向に収まらず食事は始まり、再度連絡するも変わらず。明らかに子供が常に走り回っている音なのに「上も部屋食なので従業員の足音ではないか」と言われる始末。
お料理はとても美味しくいただきましたが、食前酒として妊娠中の娘のためには梅ジュース出していただきましたがそれはジュースではなく梅酒で、もう一人の娘に出されたものが梅ジュースでした。
一口飲んですぐに気づき従業員に伝えましたが、アルコールを飲んでしまってからでは遅いのです。今後赤ちゃんに影響があったらどうするのですか?
また部屋食が選択できたのに部屋のテーブルはとても小さくて窮屈でした。
食事中の騒音は相変わらずで、他の部屋へ移動させてもらえないか聞くと満室との事で、食後に階上の部屋と交換となりましたが、全く落ち着かずに不満が残りました。
責任者も挨拶に来ましたが、食事前から音が気になっていると相談していたのに食事前にもっと早く対応できなかったのかと聞くと、食事前にこちらが連絡していた事は初耳との事。スタッフ間で情報の共有ができていないんだと呆れました。
アメニティの歯ブラシは人数分足らず、部屋の片隅には埃がたまり不潔でした。
チェックアウトの際フロントに責任者がいたので、昨夜の謝罪があるかと思いましたが一言もなく、また不満がぶり返してしまいました。
旅に出る気持ちや部屋食を選択する客の気持ちを全く理解しておらず、宿としては最低だったと思います。部屋の交換はこちらから言わないとそのままだったのですか?嫌な思いをし、せっかくの旅の思い出が半減されてしまい、とても残念な気持ちでいっぱいです。
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この度は「絶景掛け流しの宿熱海月右衛門」をお選びいただき誠にありがとうございました。
貴重な時間を頂いたのにも関わらずご滞在中の音で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
スタッフの対応、情報共有の不足が大きな原因と感じております。今後は指導を行いこのような事が無いようスタッフ全員心をを入れ替え、営業に努めます。
又、その他ご指摘いただきました部屋の埃、アメニティ、ノンアル対応の部分に関しても再度指導を行い再発防止に努めます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
絶景掛け流しの宿 熱海月右衛門