楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
元湯 孫九郎のクチコミ・お客さまの声
立地4
福地温泉に行くならこの宿、と決めております。今回は夫を初めて連れて行きました。お風呂,お食事全て素晴らしく大変満足しております。だからこそ気になったことが2点、、まず1点目は、お会計担当のフロントの方の対応の悪さです。先日、お酒についての電話問い合わせをした時に、対応が良くないと感じたので同じ方だと思います。他のスタッフの方がいいからこそ、気になりました。もう少し気持ちを込めた、親切な応対が出来ればな、と思います。2点目は、朝食の際わざわざ5分前に電話頂き朝食会場に行ったものの、ご飯やお味噌汁が来たのが到着10分ほど後でした。その際2人で何を食べていいか分からず待ちぼうけでした。電話で呼んだのであれば、そのように待たせることのないようするのが普通ではないでしょうか。他の方も同じように待たれていたので同じような気持ちだったかと思います。とても良い宿でしたので辛口コメントになってしまいましたが、今後も利用したいので改善頂けると嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
元湯 孫九郎 クチコミ一覧へ
伊豆下田・須崎 温泉民宿 「権兵衛」(静岡県)
5.0
投稿日:2022-07-17 22:30:54
元湯 孫九郎(岐阜県)
4.0
投稿日:2020-09-22 19:08:46
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
かな82152608さんの 元湯 孫九郎 のクチコミ
福地温泉に行くならこの宿、と決めております。今回は夫を初めて連れて行きました。
お風呂,お食事全て素晴らしく大変満足しております。
だからこそ気になったことが2点、、
まず1点目は、お会計担当のフロントの方の対応の悪さです。先日、お酒についての電話問い合わせをした時に、対応が良くないと感じたので同じ方だと思います。他のスタッフの方がいいからこそ、気になりました。もう少し気持ちを込めた、親切な応対が出来ればな、と思います。
2点目は、朝食の際わざわざ5分前に電話頂き朝食会場に行ったものの、ご飯やお味噌汁が来たのが到着10分ほど後でした。
その際2人で何を食べていいか分からず待ちぼうけでした。
電話で呼んだのであれば、そのように待たせることのないようするのが普通ではないでしょうか。
他の方も同じように待たれていたので同じような気持ちだったかと思います。
とても良い宿でしたので辛口コメントになってしまいましたが、今後も利用したいので改善頂けると嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する