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篠山城下町ホテルNIPPONIAのクチコミ・お客さまの声
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古民家に宿泊は初めてだったので楽しみで、どんな部屋かドキドキでした。お部屋は、期待しすぎたせいか普通。。とゆうか微妙でした。。まず、部屋と布団の臭いが(カビ臭くて)気になりました。空気清浄機はあったのでファブリーズ的な物もあれば良かったかと思います。浴室とトイレが外の渡り廊下の先にあったんですが、これも夜、怖くて。。洗面と浴室は廃墟か?って思うくらい汚くて、夫婦二人ともダメでした。もちろん風呂に浸かることは無理で、夏で良かった~って思いましたが。。私はどちらかと言えば潔癖症で。。そのため私達が泊まった部屋はアウト!!でした。最初に部屋が選べてフロとかも画像で見ていたら泊まってないと思います。食事は美味しかったです。接客も良かったと思います。私達夫婦はお酒がダメなので、夕飯のお肉をランクアップしたんですが、連絡ミスで普通のコースになっていたのが残念でした。
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この度はご宿泊いただき、また貴重なご意見をお聞かせいただきまして誠にありがとうございました。初めて古民家にお泊りになるご期待に、お応えできませんでしたことを心よりお詫び申し上げます。今回ご予約くださいましたグレードプランは、客室お任せタイプのプランでございました。SAWASIRO棟は、特に歴史深い明治前期の建物で、愛好家には人気のあるお部屋でございますが、初めてお泊りになるお客様にとっては、期待外れの結果となってしまいました。お風呂の造りも他の客室と違い、唯一、当時の檜風呂を残しておりまして、経年劣化の汚れ、使い勝手の悪さや怖さを感じられたかもしれません。お客様にはご不快な思いをさせてしましたこと、大変申し訳なく思っております。臭いの対策も消臭剤等をすぐに手配いたしました。今後、グレードプランでご予約のお客様には、事前説明など改善してまいる所存でございます。ご要望によりお部屋の変更を含め、できる限り対応してまいります。またご夕食のメニューに関しましても、重ねてお詫び申し上げます。お肉料理のご変更を承っていたにも関わらず、こちらの伝達ミスにより通常のお料理のご用意となってしまいました。誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことのないよう、スタッフへの指導を徹底してまいります。お料理のお味やスタッフ対応に関しましては、お褒めいただき大変恐縮でございます。これからもご期待に応えられるよう、一層励んでまいる所存です。次回は、お客様にも安心していただけるようなお部屋をご案内させていただきますので、ぜひまたお越しいただければ幸いです。この度はありがとうございました。
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投稿者さんの 篠山城下町ホテルNIPPONIA のクチコミ
古民家に宿泊は初めてだったので楽しみで、どんな部屋かドキドキでした。
お部屋は、期待しすぎたせいか普通。。とゆうか微妙でした。。
まず、部屋と布団の臭いが(カビ臭くて)気になりました。空気清浄機はあったのでファブリーズ的な物もあれば良かったかと思います。
浴室とトイレが外の渡り廊下の先にあったんですが、これも夜、怖くて。。
洗面と浴室は廃墟か?って思うくらい汚くて、夫婦二人ともダメでした。
もちろん風呂に浸かることは無理で、夏で良かった~って思いましたが。。
私はどちらかと言えば潔癖症で。。そのため私達が泊まった部屋はアウト!!でした。
最初に部屋が選べてフロとかも画像で見ていたら泊まってないと思います。
食事は美味しかったです。接客も良かったと思います。
私達夫婦はお酒がダメなので、夕飯のお肉をランクアップしたんですが、連絡ミスで普通のコースになっていたのが残念でした。
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この度はご宿泊いただき、また貴重なご意見をお聞かせいただきまして誠にありがとうございました。初めて古民家にお泊りになるご期待に、お応えできませんでしたことを心よりお詫び申し上げます。
今回ご予約くださいましたグレードプランは、客室お任せタイプのプランでございました。SAWASIRO棟は、特に歴史深い明治前期の建物で、愛好家には人気のあるお部屋でございますが、初めてお泊りになるお客様にとっては、期待外れの結果となってしまいました。
お風呂の造りも他の客室と違い、唯一、当時の檜風呂を残しておりまして、経年劣化の汚れ、使い勝手の悪さや怖さを感じられたかもしれません。お客様にはご不快な思いをさせてしましたこと、大変申し訳なく思っております。臭いの対策も消臭剤等をすぐに手配いたしました。今後、グレードプランでご予約のお客様には、事前説明など改善してまいる所存でございます。ご要望によりお部屋の変更を含め、できる限り対応してまいります。
またご夕食のメニューに関しましても、重ねてお詫び申し上げます。お肉料理のご変更を承っていたにも関わらず、こちらの伝達ミスにより通常のお料理のご用意となってしまいました。誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことのないよう、スタッフへの指導を徹底してまいります。
お料理のお味やスタッフ対応に関しましては、お褒めいただき大変恐縮でございます。これからもご期待に応えられるよう、一層励んでまいる所存です。
次回は、お客様にも安心していただけるようなお部屋をご案内させていただきますので、ぜひまたお越しいただければ幸いです。この度はありがとうございました。