楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
篠山城下町ホテルNIPPONIAのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
エグゼクティブのお部屋に宿泊させていただきました。とても広くてインテリアもお洒落で素敵なお部屋だったのですが、ところどころ蜘蛛の巣や梁のホコリが目につきました。梯子を登るともう一つ部屋があってので開けてみると、布団や毛布、掃除用具などが乱雑に置かれていました。施錠のし忘れなのかはわかりませんが、他のお部屋が素敵だったのでショックが大きかったです。客室の一部をそのように利用するのであれば見えないように徹底していただきたいです。晩御飯は素材の味を生かしたフレンチでどれも美味しくいただきました。ただ、サプライズで願いしていたケーキに、アレルギーの為NGだと予め伝えていた食材が使われていて驚きました。予約時、チェックイン時、コースが始まる前にも何度も確認していたのに不思議でなりません…。お土産屋さんはたくさんありますが閉店が早く近くにコンビニ等もありませんので、夕食後に部屋で食べ飲みするのであれば早めの調達をオススメします。お部屋、お料理の内容は素晴らしかっただけに、スタッフの方の対応やサービスに疑問が残りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は篠山城下町ホテル NIPPONIAにご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、ご多用の中貴重なご感想をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。お泊りいただいたお部屋やお料理について、ご満足いただけたとのこと、嬉しく存じます。しかしながらその他の点で不快なお気持ちを抱かせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。お部屋の2階のスペースは、お客様にご利用いただくスペースではないと伝わるような掲示とご案内を行ってまいります。また、アレルギー対応についても絶対にあってはならないミスでございました。アレルギーの確認から提供まで、サービスとキッチンの連携方法の確認、ご提供する前の確認方法の見直しを行いました。そして、全スタッフのアレルギー対応についての感度を高めるよう引き続き教育にも力を入れてまいります。今後このようなことが二度とございませんよう、スタッフ一同精進してまいります。もしまたいつかお越しいただけることがございましたら、ご来館されてからお帰りになられるまで、心豊かなひとときをおすごしいただけますよう、心をこめておもてなしさせていただければと存じます。改めましてこの度は、ご利用いただきありがとうございました。
篠山城下町ホテルNIPPONIA クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 篠山城下町ホテルNIPPONIA のクチコミ
エグゼクティブのお部屋に宿泊させていただきました。
とても広くてインテリアもお洒落で素敵なお部屋だったのですが、ところどころ蜘蛛の巣や梁のホコリが目につきました。梯子を登るともう一つ部屋があってので開けてみると、布団や毛布、掃除用具などが乱雑に置かれていました。施錠のし忘れなのかはわかりませんが、他のお部屋が素敵だったのでショックが大きかったです。客室の一部をそのように利用するのであれば見えないように徹底していただきたいです。
晩御飯は素材の味を生かしたフレンチでどれも美味しくいただきました。ただ、サプライズで願いしていたケーキに、アレルギーの為NGだと予め伝えていた食材が使われていて驚きました。予約時、チェックイン時、コースが始まる前にも何度も確認していたのに不思議でなりません…。
お土産屋さんはたくさんありますが閉店が早く近くにコンビニ等もありませんので、夕食後に部屋で食べ飲みするのであれば早めの調達をオススメします。
お部屋、お料理の内容は素晴らしかっただけに、スタッフの方の対応やサービスに疑問が残りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は篠山城下町ホテル NIPPONIAにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、ご多用の中貴重なご感想をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
お泊りいただいたお部屋やお料理について、ご満足いただけたとのこと、嬉しく存じます。
しかしながらその他の点で不快なお気持ちを抱かせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の2階のスペースは、お客様にご利用いただくスペースではないと伝わるような掲示とご案内を行ってまいります。
また、アレルギー対応についても絶対にあってはならないミスでございました。
アレルギーの確認から提供まで、サービスとキッチンの連携方法の確認、ご提供する前の確認方法の見直しを行いました。
そして、全スタッフのアレルギー対応についての感度を高めるよう引き続き教育にも力を入れてまいります。
今後このようなことが二度とございませんよう、スタッフ一同精進してまいります。
もしまたいつかお越しいただけることがございましたら、ご来館されてからお帰りになられるまで、
心豊かなひとときをおすごしいただけますよう、心をこめておもてなしさせていただければと存じます。
改めましてこの度は、ご利用いただきありがとうございました。